離婚協議中だけど辛すぎワロタwwwwww

a
1
:2017/09/28(木) 13:25:14.364 ID:

浮気して息子虐待して家放り出して遊びに行くくせに今更離婚したくないとかwwwwww
息子置いて出ていってくれwwwwww



2:2017/09/28(木) 13:25:30.305 ID:

あまーい!
3:2017/09/28(木) 13:25:43.495 ID:

でも母親が真剣を取る、と
6:2017/09/28(木) 13:26:39.581 ID:

>>3
母親には意地でも渡さない
というか渡せる環境にない
11:2017/09/28(木) 13:28:40.647 ID:

>>6
母親からの虐待放置の証拠なり何なりあれば親権は父親に行くよ普通ならね
4:2017/09/28(木) 13:25:48.149 ID:

お前誰
5:2017/09/28(木) 13:26:07.324 ID:

>>4
俺だよ
7:2017/09/28(木) 13:26:41.060 ID:

おまいかわいそうだな元気出せよ(・ω・`)
8:2017/09/28(木) 13:27:03.386 ID:

母親専業主婦か
1番悲惨な人生だな
15:2017/09/28(木) 13:29:44.541 ID:

>>8
俺男っす
「パワハラ受けたからバイト辞めたった」
からの家事もせず自己主張だけ激しい妻と別れたいです
弁当ご飯作ってもらったこともアイロン当ててもらったことも無い
家計簿も付けてない
21:2017/09/28(木) 13:30:47.313 ID:

>>15
お似合いじゃん
お前が選んだ伴侶だろ?
26:2017/09/28(木) 13:32:01.031 ID:

>>21
まじ後悔
23:2017/09/28(木) 13:31:00.493 ID:

>>15
何で結婚したんだ?
27:2017/09/28(木) 13:32:23.322 ID:

>>23
性格の一致
32:2017/09/28(木) 13:33:42.900 ID:

>>27
どういう出会い方だったの?合コン?
39:2017/09/28(木) 13:35:02.490 ID:

>>32
高校時代の同級生
9:2017/09/28(木) 13:27:15.321 ID:

おとことして拍が付いたってもんだ
10:2017/09/28(木) 13:27:36.593 ID:

調停人は男を選んだか?
12:2017/09/28(木) 13:28:43.181 ID:

そういう女ってガチで同情引くために泣けるからすげぇよな
16:2017/09/28(木) 13:30:14.052 ID:

>>12
取り巻きの味方がまじで鬱陶しい
13:2017/09/28(木) 13:29:20.513 ID:

息子何歳だよ
17:2017/09/28(木) 13:30:24.790 ID:

>>13
4歳の♂
14:2017/09/28(木) 13:29:34.477 ID:

調停員てぶっちゃけ素人だからどうなるかはわからんけど
20:2017/09/28(木) 13:30:39.714 ID:

>>14
おれも素人
どないしよ
29:2017/09/28(木) 13:32:44.356 ID:

>>20
調停員と相手の弁護士つるんでる場合あったりするし
最悪裁判しかない
38:2017/09/28(木) 13:34:23.798 ID:

>>29
めんどくさいね……
18:2017/09/28(木) 13:30:31.962 ID:

しょうがねぇな、俺が妻になってやんよ
22:2017/09/28(木) 13:30:50.445 ID:

>>18
貰ってくれ
24:2017/09/28(木) 13:31:14.313 ID:

ブレそうなら子供ファーストで物事考えてくれ貫き通せ
31:2017/09/28(木) 13:33:26.579 ID:

>>24
ありがとう
そうだよね…
30:2017/09/28(木) 13:32:47.628 ID:

録音は欠かすなよ
48:2017/09/28(木) 13:37:31.522 ID:

高校から付き合ってこれは悲しいな
なんていえばいいかわからんががんばれよ
2次元に生きてる俺は幸せだったんだな
51:2017/09/28(木) 13:37:59.429 ID:

こんな奴もいるから心配すんな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506572714/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする