フジテレビ、「保毛尾田保毛男」放送で大炎上し謝罪に追い込まれる

a
1
:2017/09/29(金) 17:05:43.93 ID:

フジ社長 「保毛尾田保毛男」批判に陳謝「大変遺憾 謝罪をしないといけない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000109-spnannex-ent

 フジテレビの宮内正喜新社長(73)が29日、東京・台場の同局で定例会見を行い、
フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)の30周年記念スペシャルで、
石橋貴明(55)が扮したキャラクター「保毛尾田保毛男」について批判の声が出ていることについて陳謝した。

 番組は、タモリ(72)、ビートたけし(70)ら大御所芸能人と、大ブレーク中の「ANZEN漫才」みやぞん(32)ら人気芸人を迎えて豪華3本立ての特番を展開。
「保毛尾田保毛男」はたけし扮する「鬼瓦権造」、木梨憲武(55)扮する「ノリ子」とともに登場し、銀座でたけし流の30周年祝賀会を行った。



2:2017/09/29(金) 17:06:11.30 ID:

 男性同性愛者を揶揄していると思われるかつてのキャラクターの28年ぶりの登場に、話題となっていた。
宮内社長は「これは30週年スペシャルで、30年間で作り出してきた色々なキャラクターで展開をしたわけですが、
もしその時代が違っていて、不快な面をお持ちになった方がいたことは大変遺憾なこと。謝罪をしないといけない」と陳謝した。

 放送後、電話などで賛否両方の意見が寄せられたという。
2時間半の長時間特番だったが、平均視聴率は10・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録していた。

3:2017/09/29(金) 17:06:45.23 ID:

とんねるずアンチは同性愛のイジメられ陰キャってことが発覚したやん
4:2017/09/29(金) 17:06:48.07 ID:

今の時代では許されないから仕方ないね
5:2017/09/29(金) 17:07:08.12 ID:

意味不明だな
6:2017/09/29(金) 17:07:25.67 .net ID:

もうオネエタレントをテレビに出すなよw
8:2017/09/29(金) 17:07:38.96 ID:

どんだけ~
9:2017/09/29(金) 17:08:13.33 ID:

セクシャルマイノリティなんて馬鹿にされてるくらいが丁度ええやろ
10:2017/09/29(金) 17:08:26.49 ID:

LGBT!LGBT!
11:2017/09/29(金) 17:09:18.94 ID:

マツコデラックスも毎日批判しろ
12:2017/09/29(金) 17:09:20.10 ID:

ポケオナポケオ?
14:2017/09/29(金) 17:09:42.17 ID:

女装するタイプのゲイはOKなのにな
宮迫のやってたやつもアカンのやろか
15:2017/09/29(金) 17:09:46.46 ID:

ちょっと見てみたかった
16:2017/09/29(金) 17:09:47.81 ID:

どんだけ~
17:2017/09/29(金) 17:09:57.16 ID:

ほんとガイジうぜえわ
19:2017/09/29(金) 17:10:15.94 ID:

淫夢はええんか?
20:2017/09/29(金) 17:10:56.72 ID:

マツコは何で許されてるの?
21:2017/09/29(金) 17:11:08.06 ID:

そんくらい許してやれよけつ穴の小せえ連中だな
23:2017/09/29(金) 17:11:33.42 ID:

ひろみたくみ兄弟とかリバ公言してるようなやつらの方がキツい
24:2017/09/29(金) 17:11:36.46 ID:

何をやっても叩かれるフジテレビはもうオワコン
25:2017/09/29(金) 17:11:49.48 .net ID:

ていうかこれだけ大物呼んで10%ってのも寂しいな
27:2017/09/29(金) 17:11:52.20 ID:

扇子仰いで笑ってただけやん
キレる要素がわからん
28:2017/09/29(金) 17:11:58.49 ID:

とんねるず全盛期のキャラ否定されてて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506672343/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする