パソコンには詳しい癖にスマホよく分かってない奴wwwwww

a
1
:2017/09/27(水) 09:43:26.211 ID:

スマホ使いこなしてる若者こわい



2:2017/09/27(水) 09:44:03.532 ID:

VPS接続とか使いこなしてる奴すげぇ
3:2017/09/27(水) 09:44:59.291 ID:

>>2
2chやるなら必須スキルだぞ
4:2017/09/27(水) 09:45:51.066 ID:

ああそう
5:2017/09/27(水) 09:46:55.624 ID:

両方使いこなせない奴は例外なく老害
6:2017/09/27(水) 09:47:00.022 ID:

スマホとかPCの下位互換wwwwwwって考えでずっと触ってなかったら全く分からなくなった
PCと違って直感的なシステムで無いのもクソ
7:2017/09/27(水) 09:47:22.072 ID:

スマホは未だに慣れんわ・・・よくあんなものを歩きながら操作出来るな
11:2017/09/27(水) 09:49:45.745 ID:

>>7
俺は手汗酷いから歩きスマホとか無理すぎるわ
普通にやってる都会人怖すぎる
8:2017/09/27(水) 09:47:50.358 ID:

しかも残念なのは俺が20歳ということだ
LINE理解したのが1年前という残念っぷり
9:2017/09/27(水) 09:49:05.795 ID:

情弱インキャとか救えねえな
12:2017/09/27(水) 09:50:42.414 ID:

>>9
PCスキルならそれなりにあるから…

TwitterやらのSNSはサービス開始初期からやってたし

14:2017/09/27(水) 09:51:45.278 ID:

>>12
スマホも使えないと情弱だぞ
10:2017/09/27(水) 09:49:06.486 ID:

SNSは完全に乗り遅れたけどまあいいや
一生やらない
13:2017/09/27(水) 09:51:17.075 ID:

インスタはやってない
写真袋みたいなイメージしかない
16:2017/09/27(水) 09:53:05.083 ID:

何を持って分かってるなのか
24:2017/09/27(水) 09:55:53.675 ID:

>>16
確かにスマホ分かってるって何だろうな
スペックやら性能把握してるぐらいか?使えてないから分かんないや
18:2017/09/27(水) 09:53:22.634 ID:

鬼速フリック入力こわい
19:2017/09/27(水) 09:54:19.082 ID:

フリック入力はマジでできない
20:2017/09/27(水) 09:54:54.614 ID:

フリックも練習したけど諦めた
21:2017/09/27(水) 09:55:03.462 ID:

手汗は病気だから病院に行けよ
22:2017/09/27(水) 09:55:10.296 ID:

ほぼLinuxだし余裕
23:2017/09/27(水) 09:55:48.212 ID:

フリックできないとかマジかよ
最近スマホがフリックに追いつけなくなってきた
25:2017/09/27(水) 09:56:50.855 ID:

手汗酷い奴がフリックするとフリック先で静電気が維持して反応しなくなるぞ
26:2017/09/27(水) 09:56:56.785 ID:

RemixOS入れてみ
27:2017/09/27(水) 09:57:29.906 ID:

慣れてるやつのフリック入力はキーボードよりずっと早いしあれ極めるとかなり便利そう
29:2017/09/27(水) 10:00:28.984 ID:

スマホの方がPCより直感的じゃね?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506473006/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする