ワイ「イカフライください」店員「ソース付けますか?」

a
1
:2017/09/20(水)18:10:23 ID:

ワイ「あ、お願いします」
店員「どのソース付けますか?」
ワイ「え?あー、普通の….」

店員「普通のってなんですか?トンカツとかウスターとか….」

ワイ「は?え、じゃあトンカツで…」
店員「みんな普通のって言うんすよねー。わかんないっての」
ワイ「ハハハ…..」
店員「ありゃーしたー!」

これってワイが悪いんか?



2:2017/09/20(水)18:11:00 ID:

こんなやつおらへんやろ
5:2017/09/20(水)18:11:44 ID:

>>2
いや、いたんやって
具体的に言うと小田原のAmazonの近くのローソンや
3:2017/09/20(水)18:11:24 ID:

トンカツソースとかありえへんわ
普通イカフライにはタルタルソースなんだよなあ
4:2017/09/20(水)18:11:24 ID:

これは店員が悪いやろ
自分が知ってる事は皆知ってると思ってるんやろな
6:2017/09/20(水)18:12:07 ID:

普通のって言われても困るわ
「1番人気あるやつ」とか言ってくれりゃその普通のが出てくるのに
8:2017/09/20(水)18:13:22 ID:

>>6
いやだから普通のって言われた時点でその普通のを出せよ
10:2017/09/20(水)18:13:33 ID:

>>6
咄嗟に出てこんのや
16:2017/09/20(水)18:15:33 ID:

>>8
普通ってなに?一番人気が普通?真ん中人気が普通?それともその店員が普段食べてるやつが普通?

>>10
迷ったらとりあえず「オススメで」って言うときゃ
普通のがくるやろ

7:2017/09/20(水)18:12:50 ID:

心に留めておけばいい事をいちいち言う必要は無いな
サービス業なら尚更
9:2017/09/20(水)18:13:22 ID:

まあそこで「てめえなんだその態度は」って言わなかったイッチは大人やな
12:2017/09/20(水)18:14:23 ID:

>>9
いや、勢いに負けたんや
呆気にとられてな
11:2017/09/20(水)18:14:19 ID:

すまんかったなイッチ
14:2017/09/20(水)18:14:53 ID:

>>11
ええんやで
15:2017/09/20(水)18:15:10 ID:

こういう店員にクレーマー扱いされるの悔しい
17:2017/09/20(水)18:15:36 ID:

自分の普通は外に出たら普通じゃないんやから
はい か いいえだけでええやん
18:2017/09/20(水)18:16:45 ID:

日本人の慣れてる接客だとアウトなんやろけど、本来接客ってこういうもんなんやろなとは思う
妙にフランクだったり、気難しかったり、店員側がペース握るのが普通なんやないかと
25:2017/09/20(水)18:19:19 ID:

揚げ物ギャグやぞ
26:2017/09/20(水)18:19:58 ID:

わざわざスレ立てるレベルの話ですか?これ
30:2017/09/20(水)18:21:14 ID:

>>26
すまん、あまりにも衝撃的やったもんでな
27:2017/09/20(水)18:20:27 ID:

逆にそいつが知らなそうなソース上げて
ねーのかよペッてやろうぜ
28:2017/09/20(水)18:20:33 ID:

よくわからん定期ネタやろ
29:2017/09/20(水)18:20:43 ID:

そもそもイカフライなんかコンビ二で買うな(暴言)
31:2017/09/20(水)18:21:45 ID:

>>29
なんでや!イカフライ美味しいやろ!
52:2017/09/20(水)18:27:53 ID:

店員に自分のことネタにされたりいつもありがとうございますとか言われたら行くのやめるわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505898623/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする