最近のヤンキー、体格が良くなる

1:2017/09/14(木) 12:11:29.76 ID:

平成



2:2017/09/14(木) 12:11:41.82 ID:

昭和

3:2017/09/14(木) 12:12:00.38 .net ID:

昭和すこ
4:2017/09/14(木) 12:12:27.42 ID:

つよそう
7:2017/09/14(木) 12:12:56.44 ID:

言うほどヤンキーか?
8:2017/09/14(木) 12:13:07.21 ID:

お薬感凄い
9:2017/09/14(木) 12:13:26.21 ID:

>>1
右から二番目ヤバすぎ
10:2017/09/14(木) 12:13:28.45 ID:

ハングレなんか? ガチンコヤクザ、どっち?
11:2017/09/14(木) 12:13:51.40 ID:

きれいな肉体しとるな
12:2017/09/14(木) 12:14:19.00 ID:

こわいよお・゜・(つД`)・゜・
14:2017/09/14(木) 12:14:38.90 ID:

昭和の髪型だっせぇ
24:2017/09/14(木) 12:15:55.11 ID:

>>14
一番手前だけかなりイケメンやん
今でも通用するわ
30:2017/09/14(木) 12:16:43.56 ID:

>>24
もしかして中指たててる奴の事?
センスなさすぎだろ
15:2017/09/14(木) 12:14:48.67 ID:

ムッチムチで草
16:2017/09/14(木) 12:14:49.57 ID:

一番右の勝ち馬乗ってる感が凄い
17:2017/09/14(木) 12:14:53.73 ID:

こんなオラついたやつでもジムではしこしこ筋トレしているという事実
18:2017/09/14(木) 12:14:54.75 ID:

海はゴミ箱
19:2017/09/14(木) 12:14:57.69 ID:


なんでモザイクがついてるんですかねぇ…
あっ…フィ
20:2017/09/14(木) 12:15:01.75 ID:

昭和すこ
22:2017/09/14(木) 12:15:33.73 ID:

ワイは左2
26:2017/09/14(木) 12:16:06.76 ID:

右2みたいなゴリラ絶対モテへんわ
27:2017/09/14(木) 12:16:31.02 ID:

>>26
負け惜しみw
37:2017/09/14(木) 12:17:57.42 ID:

鍛えてるだけじゃなくて形、キレ、増量まできっちりこなしてるのがいいね
41:2017/09/14(木) 12:18:17.40 ID:

ヤンキー言うてええんは10代までやぞ
10代超えたらただのチンピラや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505358689/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする