欧州旅行経験者しかわからないことwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/09/14(木) 17:08:06.54 ID:

まじで男がかっこいい



2:2017/09/14(木) 17:08:28.59 ID:

ヨーロッパより日本の方がリベラル
3:2017/09/14(木) 17:09:27.43 ID:

反差別の奴らが好きなドイツほど差別が酷い国は無い
あと食い物がガチでパンとチーズと肉とキャベツと芋しかない
4:2017/09/14(木) 17:09:29.34 ID:

どの街に行っても立派な教会がある
5:2017/09/14(木) 17:09:58.48 ID:

水がクソ高い
6:2017/09/14(木) 17:10:35.75 ID:

みんなサッカー選手に見える
7:2017/09/14(木) 17:10:44.21 ID:

ベルギーのくせに物価が高い
11:2017/09/14(木) 17:11:48.17 ID:

>>7
日本人はこういうナチュラルな差別を当たり前にする
14:2017/09/14(木) 17:12:10.88 ID:

>>11
ガラケーの癖になに説教してるの?
8:2017/09/14(木) 17:10:55.74 ID:

差別が酷い
9:2017/09/14(木) 17:11:18.73 ID:

川が石灰溶かしたような色になってる
10:2017/09/14(木) 17:11:29.50 ID:

日差しがやばい
12:2017/09/14(木) 17:11:59.52 ID:

ビールが安い
13:2017/09/14(木) 17:12:06.48 ID:

アジア人が目立つ
15:2017/09/14(木) 17:12:40.70 ID:

住むところじゃない
16:2017/09/14(木) 17:12:52.20 ID:

スイスの物価は西ヨーロッパの観光客も敬遠するレベル
17:2017/09/14(木) 17:12:59.53 ID:

道が狭い
18:2017/09/14(木) 17:13:05.76 ID:

フランスの田舎とかいう針のむしろ
19:2017/09/14(木) 17:13:10.71 ID:

ワイ1年半イギリスにいて一回も差別受けなかったんやが運良かったんか?
黒人のへんな物乞いに地下鉄で絡まれたことはあったけど
23:2017/09/14(木) 17:14:08.97 ID:

>>19
多分気づかんかっただけちゃうか
イギリスって日本でいう京都やで
27:2017/09/14(木) 17:14:36.57 ID:

>>19
イギリスは都市部だとそういうのないけど田舎行くとやばい
レストランに入るだけでジジババの嫌な視線が集まるしウェイターは「チャイニーズは置いてないけど?」みたいなこと言ってくるし
20:2017/09/14(木) 17:13:18.23 ID:

入国審査官の態度が超悪い
21:2017/09/14(木) 17:13:52.34 ID:

オランダ平均身長183cm
22:2017/09/14(木) 17:13:58.61 ID:

イタリアも異国人への差別が酷い
24:2017/09/14(木) 17:14:15.62 ID:

>>1
女も可愛い
というか美しい
25:2017/09/14(木) 17:14:25.97 ID:

ちんこがでかい
26:2017/09/14(木) 17:14:36.04 ID:

水で皮膚がガサガサになる
28:2017/09/14(木) 17:14:44.57 ID:

意外と英語が通じない 英語話せる人がおらん
29:2017/09/14(木) 17:14:45.50 ID:

英語全く喋れんけど行って平気か?
ちなオーストラリア
33:2017/09/14(木) 17:15:16.15 ID:

>>29
あガガイのガイ
31:2017/09/14(木) 17:15:06.83 ID:

どこを回ってたかにもよるで
夜中とか人気のない電車とか遭遇しやすい
38:2017/09/14(木) 17:15:39.55 ID:

差別は露骨
店の対応がアジア人と白人とでは違う
51:2017/09/14(木) 17:16:58.41 ID:

汗がベタつかない
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505376486/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする