本田3姉妹がCM初共演!真凜「とても光栄です」


1
:2017/08/25(金) 08:12:48.04 ID:

本田3姉妹がCM初共演!真凜「とても光栄です」
2017/08/25 05:00 配信
https://thetv.jp/news/detail/119081/

本田真凜、本田望結、本田紗来がCMに登場

フィギュアスケートの本田真凜、同じくフィギュアスケートの他、女優やタレントとしても活躍する本田望結、本田紗来の3姉妹が、読売新聞のアンバサダーに就任することが明らかとなった。大役就任に3姉妹がそれぞれ意気込みを語った。

3姉妹は「アンバサダー」として、8月26日(土)、27日(日)の 「24時間テレビ40 愛は地球を救う 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)のCMで流れるメッセージビデオに出演(※一都六県でオンエア)。

さらに、高校1年生の真凜が「読売新聞」、中学1年生の望結が「読売中高生新聞」、そして小学4年生の紗来が「読売KODOMO新聞」の魅力やキャンペーン情報をアピールしていく。

アンバサダー就任について真凜は「毎日のニュースが分かりやすく載っていて、豆知識や海外の情報も知ることができる読売新聞のアンバサダーに選ばれ、とても光栄です。
3人そろってCMに出演する機会はなかったので、楽しんでアンバサダーを務めたいと思います!」と抱負を語っている。

また望結は「小学2年生の時に『読売KODOMO新聞』のCMに出演して以来、今回またアンバサダーに選ばれてうれしいです。
今回、『読売中高生新聞』の存在を初めて知って、世代ごとに新聞があるのは魅力的だなと思いました。3人で楽しみながら新聞の面白さを広めていきたいです」と喜びをコメント。

そして紗来は「『読売KODOMO新聞』は、全ページがカラー紙面で、コナンくん(名探偵コナン)も出ています。
いろいろと知ることができるので、周りの友達にもオススメしていきます!」と早くもアンバサダーとしての活躍を誓った。



3:2017/08/25(金) 08:13:59.89 ID:

名前を読めない…
4:2017/08/25(金) 08:14:11.63 ID:

本田圭佑が一言↓
5:2017/08/25(金) 08:15:00.15 ID:

真凛は俺の嫁
7:2017/08/25(金) 08:17:22.39 ID:

お写真どうぞ

10:2017/08/25(金) 08:18:50.60 ID:

>>7
末っ子は朝ドラヒロインになる
8:2017/08/25(金) 08:18:15.51 ID:

太一…
12:2017/08/25(金) 08:19:54.41 ID:

真凛だけお父さんヒラメか
13:2017/08/25(金) 08:20:23.64 ID:

腹違いかってくらい顔違うなこの3姉妹
15:2017/08/25(金) 08:21:49.39 ID:

本当は4姉妹なのに1人だけ一切表に出てこない
何か深い闇を感じる
18:2017/08/25(金) 08:23:48.72 ID:

>>15
何でかね?
本人が出たくないのかな?
こんなにテレビ出たがりっぽいのに
長女だけ謎
20:2017/08/25(金) 08:25:21.89 ID:

オムニバス物が好きです
22:2017/08/25(金) 08:26:53.52 ID:

サッカーの本田とは大違いやな
30:2017/08/25(金) 08:34:20.12 ID:

食べたいな
58:2017/08/25(金) 09:11:26.41 ID:

長女が一般人で表に出ないってのはわかるが、応援席どころか写真すら見たことないのは異常でないか?
60:2017/08/25(金) 09:14:34.61 ID:

この姉妹はなんで全員似てないの?
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503616368/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする