婚活女「年収はどのくらいなんですか?」ニコニコ 俺「400万です」 婚活女「あ、そうなんですか(真顔)」

a
1
:2017/08/13(日) 09:48:11.554 ID:

俺「あの、お仕事は何をされているんですか?」

婚活女「はい?」

俺「あのお仕事・・・」

婚活女「・・・」スマホポチポチ



2:2017/08/13(日) 09:49:30.691 ID:

次いけよ
3:2017/08/13(日) 09:49:33.097 ID:

婚活女の興味が失せる瞬間に立ち会うとマジ人間不信になる
4:2017/08/13(日) 09:50:29.094 ID:

こえー
けど搾り取られるより人間性わかっていいじゃん
5:2017/08/13(日) 09:52:20.518 ID:

400でだめなのか…

もういいよ、20台にして首つるよ

13:2017/08/13(日) 09:58:59.999 ID:

>>5
400でダメなのは婚活市場にいる30代まんさんな
婚活ってある意味選び放題だから、
勘違いしたまんさんが自分に見合わないスペックを求めて運ゲーする場になってる

結婚したいなら普段の生活で相手見つけた方が100倍ハードル下がる

6:2017/08/13(日) 09:52:31.343 ID:

毎回300万て言ってるわ
本当は700万だけど
7:2017/08/13(日) 09:52:49.763 ID:

今の格差社会でちゃんと400稼げてるなら最低限以上の稼ぎではあるはず
400で不満を言う女性はどの額でもずっとぐちぐち言うだろう
次の女性にいけ
君は悪くない
8:2017/08/13(日) 09:53:11.039 ID:

いい加減な質問に質問を返さないのはバカ
9:2017/08/13(日) 09:55:46.377 ID:

いきなり年収聞く奴に答えるわけねぇだろ馬鹿
11:2017/08/13(日) 09:56:10.649 ID:

400でダメなのか…
12:2017/08/13(日) 09:56:47.001 ID:

俺は絶対に婚活には行かないと決めた童貞
なおブ男
14:2017/08/13(日) 10:00:31.342 ID:

300万です…
15:2017/08/13(日) 10:01:03.407 ID:

結局諭吉目当てなんだから、やめとけ
16:2017/08/13(日) 10:01:45.795 ID:

参加はしないけどおもしろそうだからパーティーの様子を傍観していたい
17:2017/08/13(日) 10:01:52.502 ID:

あからさますぎて引くわ
こんなの相手にする男もいるのか
18:20
17/08/13(日) 10:01:59.802 ID:

少なく言って露骨に態度変えるやつは排除していけんだからいいフィルタリングじゃん
19:2017/08/13(日) 10:02:09.683 ID:

そんな高年収の男が売れ残り女の婚活になんかこねーよwwww
20:2017/08/13(日) 10:05:21.148 ID:

婚活してるけど、流石にこんな失礼な女いねーよ
24:2017/08/13(日) 10:09:02.391 ID:

>>20
都会にはこんなのしかいないイメージ
25:2017/08/13(日) 10:12:07.096 ID:

400でダメとか売れ残りがなにいっちょ前に選んでのさ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502585291/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする