レイザーラモンHGの住谷杏奈夫人が2年間で1億円失った過去を告白

1:2017/07/17(月) 03:07:52.10 ID:

 レイザーラモンHG(41)、住谷杏奈(34)夫妻が16日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜・後9時58分)に出演し、夫婦関係が崩壊した過去について語った。

 2005年にブレークした時には月収1200万円あったHGと、月収15万円だった杏奈夫人。06年8月に結婚し、2児をもうけた。HGはプロレスラーとして左足かかとを粉砕骨折し、全治8か月となり月収7000円までダウン。そのタイミングで杏奈はコスメ、ファッション、補整下着のプロデュースで年収1億円を突破するようになり、夫婦関係は逆転した。

 稼ぎだした杏奈は「50万円落としたけれど、もういいやと思って警察に届けなかった」など当時の豪快エピソードを語り、HGに「私が稼いでいるし、早く芸人をやめてよ」などと言い、夫婦関係は険悪になったという。だが杏奈が夫に内緒で6000万円を投資しピザ屋をオープン。2年間で赤字4000万円を出し、計1億円を失った。

 その時は、コツコツと漫才をやってきたHGが杏奈の危機を救ったという。HGは「(嫁が)稼いでくれていたおかげで、漫才ができた」と感謝。最後は教訓として「1人は家族のために、家族は1人のために、ワン・フォア・オール、オール・フォア・ワン」と仲良く読み上げていた。

2017年7月16日23時11分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170716-OHT1T50162.html


2:2017/07/17(月) 03:09:12.62 ID:

めっちゃアンチいるんだよな
貧乏アピールしてアンチ減らす作戦かな
3:2017/07/17(月) 03:10:06.40 ID:

ドクズ
4:2017/07/17(月) 03:16:42.37 ID:

福笑い顔
5:2017/07/17(月) 03:17:12.18 ID:

HGって漫才師?(´・ω・`)
6:2017/07/17(月) 03:17:14.68 ID:

バク天で最初見た時は衝撃だったなぁ
7:2017/07/17(月) 03:19:04.32 ID:

RGあるあるのおかげ
8:2017/07/17(月) 03:19:34.29 ID:

バク天って面白かったよなあ
9:2017/07/17(月) 03:20:27.50 ID:

帰れコールまで起きるぐらい嫌われてた相方の方が多芸だったとは
10:2017/07/17(月) 03:28:14.29 ID:

RGは本当に面白い
マジで尊敬してるわ
11:2017/07/17(月) 03:31:12.79 ID:

HGのほうが先に消えるとは誰も思ってなかったよな
12:2017/07/17(月) 03:33:16.01 ID:

6000万のピザ屋って、どんな規模だよ…
13:2017/07/17(月) 03:36:54.64 ID:

この人はプロレスラー食いまくってた噂があったな
14:2017/07/17(月) 03:37:02.93 ID:

ロールパンナちゃん
15:2017/07/17(月) 03:41:39.01 ID:

何をどうやったら年間2000万も赤字になるんだ
16:2017/07/17(月) 03:44:06.07 ID:

月160万の赤字ってなんだそれw
賃料100万ぐらいの超一等地で従業員をやまほど雇って
まったく客が来ないぐらいじゃないと月160万の赤字とかでないだろ
よく2年も続けたなw
25:2017/07/17(月) 04:21:23.20 ID:

>>16
どんな計算だよw
17:2017/07/17(月) 03:58:
05.64 ID:

代官山なんかに店を出したら賃料だけで赤字になりそう
18:2017/07/17(月) 04:00:25.56 ID:

嫁の整形顔が何より気になった
19:2017/07/17(月) 04:00:44.85 ID:

税金対策かな
失ったとされる金はどこに隠したんだろう
20:2017/07/17(月) 04:01:34.35 ID:

年商1億あるなら1億くらいとかしてもまた稼げばええやん
21:2017/07/17(月) 04:08:01.28 ID:

しかし、ブサイクだねえ
22:2017/07/17(月) 04:10:22.94 ID:

また嘘でも話題とりたい虫が沸いてきたなー
ホントなら、コンサルゴロにこね
26:2017/07/17(月) 04:25:38.32 ID:

今調べたら
パンケーキ屋に変えて営業中だけど…
これってまだオーナーなんだよね?
29:2017/07/17(月) 04:30:29.37 ID:

HGは後輩の面倒見よくめちゃめちゃ人格者らしいな
35:2017/07/17(月) 04:49:12.57 ID:

HGは元々のスペックが高過ぎ
何やっても成功するだろ
多才だし

ただ性格がまとも過ぎるんだろうな
真面目そうだし

芸能界は変な奴の方が売れる

元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500228472/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする