特に疑問も持たずに朝から晩まで週5で働ける人間てなんなの?

a
1
:2017/07/04(火) 11:29:30.425 ID:

同じ人間とは思えない
そういう奴隷向きの遺伝子でもあるんじゃないか?
そんな俺は今年でニート12年目になりました


2:2017/07/04(火) 11:30:11.003 ID:

なんの疑問もなくニート10年以上とか才能かも
4:2017/07/04(火) 11:30:36.901 ID:

>>2
これもそういう遺伝子なのかもしれない
3:2017/07/04(火) 11:30:35.046 ID:

人間の慣れがすげぇってこと
6:2017/07/04(火) 11:31:14.134 ID:

>>3
俺はいつまでも慣れずにドロップアウトしたわけだが?
5:2017/07/04(火) 11:30:39.913 ID:

働くのが苦手なフレンズ
7:2017/07/04(火) 11:31:31.441 ID:

1はニートの才能あるね
8:2017/07/04(火) 11:31:53.036 ID:

朝から晩までって言っても結構さぼってるしね
8時間以上みっちり労働してる奴は頭がどうかしてると思うけどさ
10:2017/07/04(火) 11:32:27.720 ID:

>>8
休憩時間含めても8時間は長すぎる
18:2017/07/04(火) 11:35:12.252 ID:

>>10
学生なんて部活含めたら定時帰りの社員より遅いだろ
帰宅部だった奴には分からないかもな
19:2017/07/04(火) 11:36:09.528 ID:

>>18
だから部活やめたわ
中学までは家近かったらいいけど
9:2017/07/04(火) 11:32:24.200 ID:

小学生の頃から毎日毎日よくやるわって思ってた俺
すっかりニート
12:2017/07/04(火) 11:32:58.280 ID:

>>9
俺も小学生の頃から将来働きたくないって言ってた
11:2017/07/04(火) 11:32:45.886 ID:

(´・ω・`)週7だが
13:2017/07/04(火) 11:33:18.672 ID:

8時間働きつつみんなと会話を楽しみ飲み会などにも顔を出す
うーん無理
14:2017/07/04(火) 11:33:42.441 ID:

すげえわかる
そいつらはみんな化け物だと思ってる
15:2017/07/04(火) 11:34:42.706 ID:

働きたくないというか8時間以上も拘束されたくないんだよな
学校も嫌いだったし
家で出来る簡単な仕事なら週2くらいでやっても良いかも
16:2017/07/04(火) 11:34:55.356 ID:

フランス人は4時間だっけ?
17:2017/07/04(火) 11:35:10.489 ID:

賃貸収入で生活できるがサラリーマンしてますが。今日は代休でお休みだが雨だし何もすることない。
ニートって毎日なにしてるの?暇で死にそうにならないの?
20:2017/07/04(火) 11:36:24.927 ID:

>>17
うちの親父は賃料収入だけだけどいろんなことして楽しんでるよ
これが人生なんだなあって思い知らされる
22:2017/07/04(火) 11:36:47.098 ID:

>>17
主にネットとゲーム
積んでるゲームやらないといけないんだけど面倒
25:2017/07/04(火) 11:37:59.335 ID:

>>17
他にやることないのか?
金あるのに一つのことしかしないとか人生の貧困だろ
21:2017/07/04(火) 11:36:29.593 ID:

こういう当たり前に疑問を抱きはじめるともう無理だよな
学生みたいに夏休みがあるわけじゃなく、死ぬまで週5で2日休みしかないとかやばすぎ
23:2017/07/04(火) 11:37:29.239 ID:

俺達は会社のために生まれたのか…?
24:2017/07/04(火) 11:37:57.557 ID:

日本人は働くために生きてるってホントだね
26:2017/07/04(火) 11:38:40.606 ID:

このスレニートしかいなさそう
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499135370/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする