りゅうちぇる 「体当たりロケ拒絶」に猛批判!ワガママ坊主か!視聴者から批判が殺到

1:2017/06/01(木) 01:37:11.32 ID:

5月24日に放送されたバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)でレギュラーを務める香取慎吾が、
SMAP時代のトラウマを語り注目を集めた。彼は過去のロケで、死に直面したことがあるという。

「この日、番組では激流の川を下る“キャニオニング”に挑戦するというロケが行われました。
しかし香取は、最終的に参加を拒否。その理由として『川で死んじゃいそうになって』と語り、
約20年前、別番組のロケで滝壺に吸い込まれ、2分もの間、浮き上がれない状態になったとトラウマを明かしました」(テレビ誌記者)

この日は、タレントのりゅうちぇるもロケに参加していたのだが、彼が最初に「無理!」「泳げないから」と言って参加を拒否し、香取はそれに便乗する形となっていた。
だが、トラウマがあって参加できない香取に対し、りゅうちぇるの尻込みはワガママに見えた。ゆえに、視聴者から批判が殺到しているという。

「チャレンジを断ったりゅうちぇるには、視聴者から『何のために来たの?』『ワガママ坊主かよ』『仕事なんだからやれよ!』『がっかりだ』と辛辣な意見が殺到。

しかし彼クラスのタレントが仕事を請け負っておきながら、直前にワガママで拒絶するというのは考えづらい。
香取1人が参加しないという批判を避けるため、制作側の演出として、予めやらないことが決まっていた可能性もあります」(前出・テレビ誌記者)

絶頂時から比べれば、テレビ出演も落ち着いてきたりゅうちぇる。
もし本当に単なるワガママだったとすれば、彼の芸能活動に禍根を残すことになるかもしれない。

アサジョ / 2017年5月31日 10時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30303/

写真


2:2017/06/01(木) 01:37:49.13 ID:

元々只の販売員で素人なんだからイイだろ
3:2017/06/01(木) 01:38:08.35 ID:

アサジョ(笑)
4:2017/06/01(木) 01:40:22.20 ID:

りゅうちぇる消えろ!

こいつ、全く手足のある乙武だよ!

5:2017/06/01(木) 01:41:54.26 ID:

どうでもええわ・・・
読んで損した
6:2017/06/01(木) 01:43:31.42 ID:

これ台本だろ?
二人残って二人キャニオニングするっていう
むしろNGだしたのは香取であって一人だけやめるとただの根性なしに見えるから
りゅうちぇるがやめたようなシナリオ書いてやらせただけだろ
10:2017/06/01(木) 01:47:43.11 ID:

見える
楽しんごと同じ未来が見える
11:2017/06/01(木) 01:48:34.11 ID:

香取だけやめると印象悪いから台本でそうなってたっぽいな
12:2017/06/01(木) 01:49:17.07 ID:

どう見ても弱腰キャラじゃん
体当たりなら嫁にやらせろ適材適所
13:2017/06/01(木) 01:49:31.02 ID:

もう家庭持ってるんだから働き方も変わるだろ。
14:2017/06/01(木) 01:51:44.30 ID:

どうでもいいよ
もう消えるだろ
15:2017/06/01(木) 01:51:46.22 ID:

泳げない人を川に放り込むっておかしいような
なんで批判されるんだ?
16:2017/06/01(木) 01:51:49.21 ID:

泳げないなら無理だろ
またウッチャンナンチャンみたいにする気かフジテレビは
20:2017/06/01(木) 01:58:13.95 ID:

沖縄てみんな海で泳いでるイメージなんだけどな
26:2017/06/01(木) 02:08:39.81 ID:

>>20
海は泳ぐのではなく浸かるものという沖縄人は多い
22:2017/06/01(木) 02:04:05.32 ID:

そこは自由だろ
23:2017/06/01(木) 02:04:09.30 ID:

SMAPが解散したんだから魯鈍の香
取なんかに遠慮する必要はないだろ
24:2017/06/01(木) 02:05:34.87 ID:

何でこんなにテレビ出てるの?枕?
25:2017/06/01(木) 02:05:40.65 ID:

泳げないだから仕方ないのでは?
28:2017/06/01(木) 02:12:44.07 ID:

年内には消えるだろうなこいつ
41:2017/06/01(木) 02:40:52.63 ID:

誰がこいつの事をそんな真剣に見てるんだよw
どーでもいいよ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496248631/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする