70歳男、コンビニでタバコの年齢確認に激怒、タッチパネル壊して逮捕

a
1
:2017/05/31(水) 21:49:42.84 ID:

愛知県警豊橋署は31日、コンビニのレジ横にあるタッチパネルを壊したとして器物損壊の
疑いで、同県豊橋市の無職の男(70)を逮捕した。たばこを買う際「明らかに20歳以上な
のに、(店員から)年齢確認のためのタッチを求められ、腹が立った」と供述している。

 逮捕容疑は14日午後6時20分ごろ、豊橋市内のコンビニでたばこを買おうとした際、タッ
チパネル(約2万4千円相当)を拳で2回たたき、壊した疑い。

 豊橋署によると、男は現場から立ち去ったが、防犯カメラの映像などから特定したとしている。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170531/tro17053121160011-n1.html


2:2017/05/31(水) 21:50:06.99 ID:

また団塊か
3:2017/05/31(水) 21:51:23.22 ID:

こんなジジイは直ちに駆けつけてパトカーで引き殺せよ
4:2017/05/31(水) 21:51:25.49 ID:

本部が苦情うけつけてるんだから本部にいえよガイジ
6:2017/05/31(水) 21:52:20.48 ID:

タバコ買わんからわからんけど
いちいち確認するんけ?
7:2017/05/31(水) 21:52:30.18 ID:

70歳の機械音痴のじいちゃんに年齢確認?
見りゃ分かると思うが
8:2017/05/31(水) 21:52:30.78 ID:

レビー小体型認知症は些細な事で怒りを抑えられなくなる
団塊世代の男性にとても多いです
9:2017/05/31(水) 21:52:53.48 ID:

コンビニもタスポレジタッチ必須にしたったらええねん
10:2017/05/31(水) 21:53:03.29 ID:

一瞬で終わるのになぜ怒るのか
12:2017/05/31(水) 21:53:15.53 ID:

この手の事件の損害賠償は全部梅沢富美男に請求してやれ
16:2017/05/31(水) 21:54:27.86 ID:

店員側で操作出来ないのか
17:2017/05/31(水) 21:54:38.68 ID:

老害ジジイw
ボタン押すだけだろ
19:2017/05/31(水) 21:54:46.85 ID:

別に成人してるか判断がつかなくてタッチお願いしてるわけじゃないのにな
20:2017/05/31(水) 21:55:05.06 ID:

店員も老害が怒りだしたら規則だからとか生意気な態度とったんだろ?
21:2017/05/31(水) 21:55:16.26 ID:

構って欲しかったんだろ
24:2017/05/31(水) 21:56:19.03 ID:

パネル叩いたら爆発するようにしろ
25:2017/05/31(水) 21:56:25.65 ID:


あ確かにしわしわの爺さんに未成年かどうか聞いたら
ふざけてるのか?てなるかも
26:2017/05/31(水) 21:56:28.97 ID:

これは店側が悪い、蹴りに耐えれるぐらいじゃないと
27:2017/05/31(水) 21:56:39.70 ID:

よくもまぁ団塊ばかりだな
29:2017/05/31(水) 21:56:52.87 ID:

客側には何の意味もないんだから、素直に受け入れればいいのにな。
30:2017/05/31(水) 21:56:56.31 ID:

無意味なシステム
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496234982/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする