生活保護受給者がガールズバーでぼったくり なんでナマポ受給者が贅沢してるんだよ( ゚Д゚)

a
1
:2017/05/17(水) 16:49:59.68 ID:

大阪市都島区のガールズバーで客を殴って現金を奪ったとして、大阪府警少年課は17日、強盗傷害容疑で、大阪府や奈良県に住む18~19歳の少年3人を逮捕したと発表した。いずれも「金は奪っていない」などと容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、3月3日朝、同区東野田町のガールズバー「アジュール」で、客として訪れていた同市城東区の無職男性(42)の頭を金属の棒で殴るなどして約2週間のけがをさせ、男性が同日に支給された生活保護費9万4千円を奪ったとしている。

 府警によると、男性は飲食代金として24万円を請求され、支払いを拒むと、店の関係者を名乗る少年らから暴行を受けた。男性が生活保護を受給しており、この日が支給日だと知ると、タクシーで区役所まで連れて行き金を奪ったという。

ガールズバーでぼったくり、男性を殴り生活保護費奪う 大阪府警、容疑の少年3人逮捕
http://www.sankei.com/west/news/170517/wst1705170052-n1.html


2:2017/05/17(水) 16:50:58.43 ID:

ガールズバーって安いのかな
6:2017/05/17(水) 16:52:34.14 ID:

>>2
1時間3000円くらい
8:2017/05/17(水) 16:54:56.35 ID:

>>6
けっこう安いんだね、あり。
3:2017/05/17(水) 16:51:03.61 ID:

生活保護がガールズバーかよ
舐めてんな
4:2017/05/17(水) 16:51:12.61 ID:

金がないと月イチでこういうとこ行きたくなる
マジで娯楽が何もない
5:2017/05/17(水) 16:51:50.10 ID:

ナマポでガールズバー豪遊たー良いご身分じゃないすか大将
7:2017/05/17(水) 16:53:44.96 ID:

ナマポがガールズバー
文化的な生活凄いっすねw
9:2017/05/17(水) 16:54:58.48 ID:

知ってるナマポは、ナマポを辞める時に引っ越し代・新しい部屋の敷金礼金他・そこそこの中古車を買うお金を蓄えていたわ
ナマポの方が貯蓄出来るこんな世の中じゃ…
10:2017/05/17(水) 16:55:37.64 ID:

店は無罪だろ。ナマポで酒を飲んでるとか逮捕しろよ
16:2017/05/17(水) 16:59:03.46 ID:

>>10
暴行してるのに無罪って…
11:2017/05/17(水) 16:55:53.62 ID:

働いてる奴らの方が贅沢してないよね
12:2017/05/17(水) 16:57:00.40 ID:

色々突っ込みどころだが役所が空いてる時間のガールズバーって魔境じゃねーのか
15:2017/05/17(水) 16:58:37.97 ID:

現金で支給するとまたこういう悪い少年に盗られるかもしれないから現物支給にしよう
17:2017/05/17(水) 16:59:21.31 ID:

冥土送りしてくれた方が良かった
18:2017/05/17(水) 16:59:31.25 ID:

ガールズバーは最低限の生活dw必要
21< /strong>: :2017/05/17(水) 17:05:13.75 ID:

ナマポ打ち切れよ
22:2017/05/17(水) 17:05:44.02 ID:

ナマポ野郎が金払えや!と殴ったのなら情状酌量の余地
23:2017/05/17(水) 17:05:51.57 ID:

やべぇ…俺文化的な最低限の生活すらできてなかった…
24:2017/05/17(水) 17:06:37.26 ID:

まぁ殴りたくもなるわな
25:2017/05/17(水) 17:08:43.82 ID:

ナマポワッショイ!
27:2017/05/17(水) 17:09:21.46 ID:

ナマポ不正受給を摘発する市民グループとかないの?
関東で知ってるとこない?
28:2017/05/17(水) 17:09:40.68 ID:

42歳か…
ナマポで死ぬまでこの男を支えるんだね
29:2017/05/17(水) 17:10:01.83 ID:

40歳で生活保護貰ってガールズバーやパチンコに行く奴を減らしたい
30:2017/05/17(水) 17:26:47.46 ID:

生活保護イコール貴族だからなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495007399/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする