社会人になったまいんさん(18)、メガネ姿がかわいいと絶賛の声

a
1
:2017/05/12(金) 04:59:02.98 ID:

https://abematimes.com/posts/2353051

 女優の福原遥が、ゴールデンウィークを利用して旅行に出かけた時の様子を自身のブログで報告。
普段は目にすることができないメガネ姿に、ブログ読者から絶賛の声が寄せられている。

 福原は5月5日、「GW」というタイトルのブログ記事を公開し、「親戚のみんなと一緒に、ずーっと!ずーっと!!行きたかった、、、 いちご狩り&サイクリングに行ってきました~!」と、行楽に出かけたことを報告。
「嬉しすぎてたくさん食べちゃいました!笑」「ヘタが反っているいちごが食べどきらしいんです^ ^ 30分間みんなで必死に探して食べてました!笑」と、いちご狩りの様子を画像つきで投稿した。

 当日は天候にも恵まれたようで、「癒されました。 素敵な1日でしたぁ」と、つづった福原だったが、ファンの目が行ったのは、いちごではなくメガネをかけた福原の姿。
普段、テレビではメガネをかけていない福原のプライベートなメガネ姿に読者からは、
「メガネが、お似合いです!!」「メガネ姿最高だね!!!!!!!!!!!」「めがねスタイル珍しいですね、めっちゃかわいいです!」
「写真のメガネをかけた遥が何だかいちごに見えてきた。ふふふ。いちご、本当においしそうだなー」と、メガネに対するコメントが続出。

また同日のブログでは、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)のロケで訪れた際に見た鯉のぼりの画像も合わせて公開しており、充実したGWを過ごしていたようだ。


2:2017/05/12(金) 04:59:45.02 ID:

いちごみたいやな
4:2017/05/12(金) 05:00:03.16 ID:

ぶっさ
5:2017/05/12(金) 05:01:09.49 ID:

うーんこれじゃないんだよなあ
6:2017/05/12(金) 05:01:23.43 ID:

こいつすげえアホみたいな喋り方で草
7:2017/05/12(金) 05:01:30.05 ID:

ハシカンの上位互換
8:2017/05/12(金) 05:01:32.98 ID:

女優なのか
9:2017/05/12(金) 05:01:47.32 ID:

似合ってない
10:2017/05/12(金) 05:01:57.85 ID:

銀縁か縁なしに変えろ
11:2017/05/12(金) 05:02:12.74 ID:

かわE
12:2017/05/12(金) 05:02:19.15 ID:

伊達なんか?
13:2017/05/12(金) 05:02:29.53 ID:

いい眉毛
14:2017/05/12(金) 05:02:44.05 ID:

でもなにやっても橋本かんなの下位互換感が否めない
16:2017/05/12(金) 05:02:59.47 ID:

おまえらがまいんまいん言ってたのが10年前か
17:2017/05/12(金) 05:02:59.96 ID:

中国人の自撮りみたい
18:2017/05/12(金) 05:03:27.42 ID:

ワイはコジルリの次に好きやがもしかしてハゲ属性もっとる?
19:2017/05/12(金) 05:03:44.27 ID:

背中にも毛が生えるタイプの眉や
21:2017/05/12(金) 05:04:03.84 ID:

ハゲ属性てかデコが広いだけ?
22:2017/05/12(金) 05:04:2
1.78 ID:

眉太すぎない?
23:2017/05/12(金) 05:04:41.83 ID:

あ、ぷりきゅあだ
24:2017/05/12(金) 05:05:30.29 ID:

ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
25:2017/05/12(金) 05:05:46.21 ID:

水着



26:2017/05/12(金) 05:06:42.22 ID:

今まで見たこの子の画像で一番可愛い
27:2017/05/12(金) 05:07:39.18 ID:

tefuメガネきらい
28:2017/05/12(金) 05:07:57.73 ID:

修正すんなや
元から可愛いんやから素で勝負しろ
29:2017/05/12(金) 05:08:52.66 ID:

これは盛り過ぎやろ
35:2017/05/12(金) 05:14:13.41 ID:

まいんちゃんが登場したときの衝撃はすごかった
こんなにかわいい女子小学生がこの世にいるのかと思った
斜体の文
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494532742/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする