ユナイテッド航空に引きずり降ろされた医師、ホモ、ギャンブル依存性、犯罪者のガチクズだった

1:2017/04/13(木) 09:08:00.90 ID:

デイリーメールによると次のようなことが書かれている。
“69歳のデビッド・ダオ(David Dao)は5人の子供がおり、
ユナイテッド航空で患者のところに向かうところだった。
しかし警察によって不当にも引きずり出された。”
と、ここまでは報道であったように皆も知っている内容だ。

しかしここから先が問題で、デビッド・ダオの過去をほじくりだしているのだ。
“彼は2006年ワールドポーカートーナメントで優勝し2700万円の賞金を受け取り、
2008年ミシシッピ州で成功し1300万の収益を得た。
ポーカーチャンピョンであると同時に、
彼は2003年から2015年まで、医師免許を停止されており、
管理薬を違法に所有、横領した疑いで執行猶予宣告された。
また自分の男性患者と関係を結び、
彼のためにオキシコンチンのような管理薬を引き換えとして渡していた”

報道しているのはデイリーメールだけでなく、
複数のメディアが同じタイミングで一斉に報じており、
誰かに命令されたかのようである。
複数のメディアは何故このような世論操作をしたのか。
ユナイテッド航空がスポンサードしているという理由も考えられるが、
被害者の過去を明るみにしなければいけない理由がわからない。





http://gogotsu.com/archives/27738


2:2017/04/13(木) 09:08:59.37 ID:

ユナイテッド航空にアンコンされる海外メディアw
3:2017/04/13(木) 09:09:18.51 ID:

ユナイデット空港様に逆らうものは死やぞ
4:2017/04/13(木) 09:09:21.36 ID:

そういう問題じゃないよね
5:2017/04/13(木) 09:09:48.80 ID:

医者であることが事実なら何も変わらんやん
過去に何してたか関係ないやろ
6:2017/04/13(木) 09:09:52.31 ID:

どう関係あるんだい?
7:2017/04/13(木) 09:09:59.25 ID:

凄い人やんけ
8:2017/04/13(木) 09:10:20.71 ID:

クズだとしても今回のは完全被害者やんけ
11:2017/04/13(木) 09:11:16.54 ID:

ワイも引きずり出す役やりたいわ
気がすむまでグーパン入れてええのやろ
12:2017/04/13(木) 09:11:32.91 ID:

普通に頭良すぎだろ
13:2017/04/13(木) 09:12:01.53 ID:

ユナイテッド航空が同性愛者に暴行したってマジ?
15:2017/04/13(木) 09:12:25.97 ID:

これこそアンコンやな
安倍のやってる圧力なんてかわいいかわいい
16:2017/04/13(木) 09:12:27.59 ID:

医者であることにかわりないし引きずりおろされた事情に全く関係が無い悪意ある
17:2017/04/13(木) 09:12:40.44 ID:

オキシコンチンって媚薬か何か?
18:2017/04/13(木) 09:12:55.35 ID:

ユナイテッド航空怖すぎる
20:2017/04/13(木) 09:14:00.51 ID:

だから航空機から引きずり下ろして良いって事かな?たまげたなぁ
21:2017/04/13(木) 09:14:05.02 ID:

ほーん、で?
24:2017/04/13(木) 09:14:30.85 ID:

まーたユナイテッド航空の悪評がこれで広がるのか
26:2017/04/13(木) 09:15:16.86 ID:

もしかしてアメリカって頭悪い?
27:2017/04/13(木) 09:15:23.37 ID:

人種差別と同性愛者差別を同時に行ったってマジ?
28:2017/04/13(木) 09:15:39.41 ID:

お前らがミスったのに「いやでもあいつら降ろして当然のやつらなんやで?乗せてたら嫌だろ?」みたいなノリやめろ
そいつらもシートあったらおとなしく座っとるわ
ユナイテッドはANAを見習えないのかまじで
30:2017/04/13(木) 09:15:56.46 ID:

医者として治療のために飛行機に乗ったら降りろって言われて拒否ったらボコボコにされて引きずり降ろされた挙句過去の過ちまで全部公開されるんか…

ヤクザでもここまでせえへんやろ…(ドン引き)

33:2017/04/13(木) 09:16:22.64 ID:

いくら本人がゴミだからって
引きずり下ろしていい理由にはならんわ
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492042080/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする