まだSMAPを捨てることができないキムタク

a
1
:2017/03/31(金) 07:21:02.11 ID:

昨年のSMAP解散騒動で、すっかり“裏切り者”“悪人”のイメージが定着してしまい、今後の仕事にも少なからず影響を及ぼす可能性があるキムタクこと木村拓哉。

そんなキムタクが自身の主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の打ち上げの2次会でSMAPメドレーを披露していたことが「女性セブン」(小学館)で報じられた。

「今回の情報もキムタク側から情報を出したという話もあります。SMAP愛を語ったり、メディアへ丁寧に対応することで、なんとか好感度をアップさせたいというのが狙いではないでしょうか」と語るのは業界関係者。

解散騒動で、「SMAPは大好きだけど、キムタクは大嫌い」という層が急増したため、キムタクもあえて“SMAP愛”を披露することで、自身のアンチを減らしたいという狙いがあるようだ。

「逆にいえば、いまだに“SMAPのキムタク”であるという証拠。今後、“俳優の木村拓哉”となれるかが注目ですね」(業界関係者)

今後もキムタクに注目したい。

http://news.livedoor.com/article/detail/12870669/
2017年3月31日 0時0分 リアルライブ


4:2017/03/31(金) 07:22:14.51 ID:

大観衆の前で
LIVEしたくてウズウズしてるだろ
7:2017/03/31(金) 07:26:45.87 ID:

世間のスマップ愛をすっかり冷めさせたキム
8:2017/03/31(金) 07:26:48.72 ID:

ひとりSMAPて悲しいね
9:2017/03/31(金) 07:27:22.96 ID:

一人スマップ~~ゲッチュ
10:2017/03/31(金) 07:27:57.29 ID:

キムタクとゆかいな仲間たちってNewグループでも作ってやってろよカス
11:2017/03/31(金) 07:28:32.94 ID:

砂漠とシナップ婆の豪華コラボスレ
12:2017/03/31(金) 07:29:27.00 ID:

SMAP独り占め男
13:2017/03/31(金) 07:29:27.84 ID:

打ち上げの2次会で歌っただけじゃねーかよw
16:2017/03/31(金) 07:32:58.74 ID:

ひとりSMAPですから
17:2017/03/31(金) 07:35:05.43 ID:

ひとりSMAP
18:2017/03/31(金) 07:35:32.51 ID:

キムタコの脚の短さは病気
19:2017/03/31(金) 07:35:46.52 ID:

何でキムタクはスマップ裏切ったんだよ最低
21:2017/03/31(金) 07:37:00.14 ID:

日本の闇は深そうだね
22:2017/03/31(金) 07:37:29.22 ID:

キム 、タク
26:2017/03/31(金) 07:42:50.01 ID:

香取のスマステだかに出ることは無いのかな?
27:2017/03/31(金) 07:43:09.52 ID:

裏切り者って定着してるのか
29:2017/03/31(金) 07:43:31.99 ID:

きむ、ガンバ。
30:2017/03/31(金) 07:45:15.58 ID:

キムタクが1人スマップになったんだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490912462/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする