ペヤング またも衝撃フレーバー

1:2017/02/16(木) 23:38:07.18 ID:

どうしたペヤング! 今度は「ペペロンチーノ風やきそば」 もう焼きそばじゃない?

ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場します。今度は「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」。コンビニでは、2017年2月20日から先行発売、
3月6日から全国で発売されます。

おいしそうかも…
これまで「ペヤング パクチーMAXやきそば」や「ペヤング チョコレートやきそばギリ」など、数々の衝撃フレーバーを世に送り出してきたペヤングから、
今度は「ペペロンチーノ風やきそば」がデビューします。

今回のフレーバーは、上品なガーリックの味わいが楽しめるペペロンチーノ風の”やきそば”に仕上がっているとか。

みんなが思う「それってもうパスタじゃないのか…!?」という疑問も、発売日になれば解決するはず。「パクチーMAXやきそば」は
意外にも(?)美味しくクセになる味に仕上がっていたので、今回も期待できるかもしれません。(参照「『ペヤング パクチーMAXやきそば』を食べてみた 
オフィスに広がるパクチー臭…これはやっちゃったか?」)

ペヤングファンの記者は注目しています。20日実食予定、乞うご期待!

http://bg-mania.jp/2017/02/16193073.html


2:2017/02/16(木) 23:38:39.67 ID:

UFO風とか出したら評価する
3:2017/02/16(木) 23:39:32.78 ID:

まぁ、買うと思う
4:2017/02/16(木) 23:41:34.54 ID:

これは大丈夫
5:2017/02/16(木) 23:41:46.21 ID:

黒ダイヤを添えて
6:2017/02/16(木) 23:41:55.88 ID:

ペロペロチノ大好き
7:2017/02/16(木) 23:41:59.02 ID:

何年か前にペヤングペペロンチーノ出てたよな
8:2017/02/16(木) 23:42:18.98 ID:

もう焼きそばって名前辞めなよ
9:2017/02/16(木) 23:43:27.92 ID:

前あったし、旨かった
10:2017/02/16(木) 23:43:54.49 ID:

道民だからノーマルですら食ったこと無い 美味いの?
11:2017/02/16(木) 23:44:02.39 ID:

普通に美味いに決まってる・・

そもそも
素麺をペペロンチーノ味にしても美味いと思うよ・・

12:2017/02/16(木) 23:44:34.55 ID:

それってニンニクと鷹の爪の塩焼きそば…
13:2017/02/16(木) 23:45:37.39 ID:

ペペロンチーノ風味のそばはペペロンチーノ
14:2017/02/16(木) 23:47:44.38 ID:

ペヤングってゴキブリ問題でニュースになる前は韓国料理だと思ってた
15:2017/02/16(木) 23:48:03.97 ID:

見たことある気がしたけどやっぱり前にもあったんだな
16:2017/02/16(木) 23:49:25.58 ID:

逆なら買うかな
ペヤング焼きそば風 ペペロンチーノ
17:2017/02/16(木) 23:49:47.16 ID:

これは美味そうだ
買ってみるかな
18:2017/02/16(木) 23:50:51.06 ID:

これはまだ食べれると思う
チョコは昔給食のパンについたチョコの味がして無理やったわ洗ってソース入れて食べたけど
19:2017/02/16(木) 23:50:51.50 ID:

チョコ味を一度も食ったことがない事は俺の誇り
20:2017/02/16(木) 23:52:40.32 ID:

カップ焼きそばで遊んで良いのは一平ちゃんだけだ
ペヤングはすっこんでろ
21:2017/02/16(木) 23:53:00.37 ID:

ワカメスープも付けよう
22:2017/02/16(木) 23:53:51.17 ID:

前にもぺペロンペヤングあっただろ
微妙だったわ
23:2017/02/16(木) 23:54:41.56 ID:

もうわけわかんねーな
24:2017/02/16(木) 23:54:45.66 ID:

ゴキブリほどの衝撃はない
26:2017/02/16(木) 23:55:30.36 ID:

なんか見たことある
27:2017/02/16(木) 23:56:10.56 ID:

>>1
ふつうにうまそやん。
もっと変な味のやつをだせよ。
28:2017/02/16(木) 23:56:14.63 ID:

普通にペペロンチーノ食えよそっちのが美味いぞ
29:2017/02/16(木) 23:56:50.50 ID:

普通が一番うまい
変なやつはほぼマズい
30:2017/02/16(木) 23:56:56.02 ID:

焼きそばはソース焼きそば一択
34:2017/02/16(木) 23:59:41.69 ID:

ナポリタンとかカルボナーラに行く布石か
もう焼きそば名乗るなよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487255887/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする