ヘキサゴンでブレイク!野久保直樹の現在が話題

a
1
:2017/02/01(水) 23:28:37.46 ID:

 俳優の野久保直樹(35)が先日、同じ「羞恥心」のメンバーだったつるの剛士のInstagramに登場し、話題を集めている。

 野久保といえば、2011年までフジテレビ系で放送されたクイズバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」でブレイク。つるのや上地雄輔と共におバカキャラで人気を集め、2008年に「羞恥心」としてCDデビュー。その年のNHK紅白歌合戦にも出場を果たした。しかし、2009年に事務所独立騒動があり、一時活動を休業していた。

 つるのは先月29日、「ヘキサゴン」時代のプロデューサーの結婚式に出席したことをInstagramで明かすと、「式場が同窓会に。。」というコメントと共に、羞恥心3人がそろった写真を投稿。ファンからは「のっくだー!懐かしいー」「相変わらずのっくんカッコいい~~」「のっくホントに久しぶりに見ました」と注目を浴びた。

 そんな野久保は現在、舞台を中心に活動しており、昨年だけでも俳優の宅間孝行が手掛けた「WHAT A WONDERFUL LIFE」をはじめ、数多くの作品に出演。また、CS放送 LaLa TV の番組「Beauty Geek -キレイ、始まる。-」でMCを務めているほか、今月22日から始まる舞台「宝や旅館『げんんせんじゃ~』2017」に出演する。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000013-flix-ent


2:2017/02/01(水) 23:29:59.42 ID:

野久保、おぼえていますか
3:2017/02/01(水) 23:31:23.02 ID:

ナベプロの闇を見たな。
4:2017/02/01(水) 23:31:46.16 ID:

ナベプロに消された
5:2017/02/01(水) 23:32:20.86 ID:

もう10年前か
独立をしようとして干されたんだよな
6:2017/02/01(水) 23:33:28.38 ID:

台湾のイケメン俳優みたい
7:2017/02/01(水) 23:33:39.82 ID:

犯罪を犯すより、事務所から独立するほうが干される期間が長いっていうのは怖いよね
8:2017/02/01(水) 23:33:52.11 ID:

台詞憶えられるんか
10:2017/02/01(水) 23:41:54.59 ID:

珍助の茶店の店長でもやつてるものかと…
11:2017/02/01(水) 23:43:40.18 ID:

独立したら干されたんだっけ。
12:2017/02/01(水) 23:49:50.46 ID:

そもそもなんで独立なんて画策したの?
15:2017/02/01(水) 23:51:48.90 ID:

>>12
金目だろ
18:2017/02/02(木) 00:12:58.15 ID:

>>12
独立したらいかんのか?
このキムチ野郎
25:2017/02/02(木) 01:24:41.92 ID:

>>12
紳助にそそのかされたけど土壇場に来てはしご外された
13:2017/02/01(水) 23:50:25.51 ID:

キャラが弱い
14:2017/02/01(水) 23:51:00.27 ID:

14
17:2017/02/01(水) 23:56:32.13 ID:

このときはなんで紳助が助けてあげないのか疑問だった
22:2017/02/02(木) 01:00:47.71 ID:

>>17
野久保「俺の力だけでここまで上り積めたんや」
19:2017/02/02(木) 00:20:20.43 ID:

マジレスするけど鍋プロとジャニーズってどっちが怖いの?
21:2017/02/02(木) 00:50:41.87 ID:

ナベプロって最も業界臭い匂いが漂いすぎて苦手
需要のないゴリ押しとか昔ながらの癒着とかズブズブのイメージ
30:2017/02/02(木) 01:55:00.79 ID:

あばれる君みたいなのがテレビにちょくちょく出てるのを見ると
ナベプロって力あるんだなと思わされる
41:2017/02/02(木) 02:40:31.92 ID:

野球部はおバカタレントやるしかない
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485959317/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする