お前らが彼女作るの諦めた瞬間

a
1
:2016/01/24(日)02:12:20 ID:

上司に「アイツ(俺の先輩)が女の子に『髪切った?』て聞くと女の子喜ぶよね?でもお前が同じこと聞いたら、女の子はどう感じると思う?わかる?営業って結局そういうもんなんだよ」と言われたとき


2:2016/01/24(日)02:14:14 ID:

合コンで、俺が喋ると空気が凍る時
4:2016/01/24(日)02:16:32 ID:

俺の話す女の子が皆口を揃えて「SNSはやってない」と言うとき
5:2016/01/24(日)02:17:07 ID:

うわあ一人で惨めにこんな時間にキモいレスしてるぼっちがいる
7:2016/01/24(日)02:17:20 ID:

>>5と言われた時
8:2016/01/24(日)02:17:29 ID:

このスレ哀しい
9:2016/01/24(日)02:17:55 ID:

なんか、まあ、元気出せよ>>1
11:2016/01/24(日)02:19:02 ID:

二次元に恋をした時
13:2016/01/24(日)02:19:27 ID:

結婚した時
14:2016/01/24(日)02:19:44 ID:

>>13
八つ裂きにしてやるよ
15:2016/01/24(日)02:20:50 ID:

あんなに嫌だった勉強が、心の虚しさを埋めてくれると気づいた時
17:2016/01/24(日)02:21:35 ID:

コンビニの女店員と目が合わせられなかった時
18:2016/01/24(日)02:22:32 ID:

高い金払って街コンに行って、誰とも会話できず、帰りに風俗嬢を抱いている時
19:2016/01/24(日)02:22:56 ID:

二次元すら裏切るのではないかと不安になる時
21:2016/01/24(日)02:24:10 ID:

このおんなだけとね
25:2016/01/24(日)02:25:55 ID:

それ全部お前がマイナスに捉えてるだけだろ
上司の発言は単なるパワハラ
26:2016/01/24(日)02:26:52 ID:

>>25
全てがマイナスに感じる時
27:2016/01/24(日)02:29:06 ID:

サラダよそってあげると苦笑いされる時
28:2016/01/24(日)02:29:39 ID:

街頭でティッシュ全然もらえないとき
30:2016/01/24(日)02:30:43 ID:

飼い主曰く絶対噛まない犬に噛まれた時
33:2016/01/24(日)02:32:42 ID:

金稼げるようになった時
老後の心配しなくて良いし好きなように金使えるし精神的に楽
34:2016/01/24(日)02:33:06 ID:

>>33
お前みたいに強くなりたい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453569140/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする