圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwww

a
1
:2017/01/11(水) 17:18:23.634 ID:

面接官「けっ、警察呼ぶぞー!!」ってビビってたwwwwwww

20分は耐えたが、無理やった


3:2017/01/11(水) 17:18:57.550 ID:

わろた
5:2017/01/11(水) 17:20:12.446 ID:

>>3
おもろいか?

むしろ煽り耐性なくてしょげてる

4:2017/01/11(水) 17:19:33.084 ID:

椅子しかないだろ
7:2017/01/11(水) 17:21:21.583 ID:

>>4
面接場が応接室だったからよ
6:2017/01/11(水) 17:20:43.324 ID:

お前に面接官の資格なし
8:2017/01/11(水) 17:22:23.279 ID:

>>6
就活生なんだが
9:2017/01/11(水) 17:23:08.627 ID:

この時期に就活、あっふーん
10:2017/01/11(水) 17:23:57.947 ID:

>>9
あほか?わいは中途や
世の中新卒だけじゃないぞ?
11:2017/01/11(水) 17:24:07.794 ID:

人の前でキレることできる人って羨ましい
日本人は人前で怒ることができない人が多いらしいよ。
何を言われてもひたすら耐えて溜め込んでく
15:2017/01/11(水) 17:28:18.889 ID:

>>11
わいは短気じゃないし溜め込むタイプや
さすがに人格否定や他人の職歴に対して無意味だのニート変わらないとか言われたらきれるやろ?

あんたの部下にすらなってないんやで?

12:2017/01/11(水) 17:25:27.478 ID:

机叩いたら帰ってくれ言われたからまっすぐ帰ってきた
13:2017/01/11(水) 17:25:57.455 ID:

け、けーさつ呼ぶぞー!ワナワナ
16:2017/01/11(水) 17:28:49.892 ID:

どんな感じでやられたの?
18:2017/01/11(水) 17:36:28.676 ID:

>>16
いろいろ言われたが特筆すんなら

あなたが積んだ経験やスキルだとわが社の業務はこなせないし、即戦力にはならない、無駄足だったね
→じゃあなんで書類通ったんだよwwwww煽りたかっただけだろ

この職歴じゃニートと同類だよ
→机バンッ!!

けっ、警察!!

17:2017/01/11(水) 17:32:16.526 ID:

はげ が でたぞー
19:2017/01/11(水) 17:40:38.150 ID:

よくやった
21:2017/01/11(水) 17:44:14.655 ID:

>>19
ありがとう!!
20:2017/01/11(水) 17:42:08.250 ID:

コントみたいな流れでワロタ
よくやったよお前は
26:2017/01/11(水) 17:55:05.915 ID:

面接のカスは調子乗ってるからそれでいいんだよ
28:2017/01/11(水) 17:57:34.564 ID:

一流企業の面接官は入社して1年目の優秀な奴がする
38:2017/01/11(水) 18:10:34.504 ID:

圧迫面接というか面接担当の人がタメ口で話してきた時点でブラック率高いよな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484122703/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする