「出世する男性」が必ず行く場所・6選

1:2017/01/13(金) 10:49:09.24 ID:

将来性のある男性と、できればお付き合いをしたいと思う人も多いのではないでしょうか。出世しそうな男性を見つけるためにも、
普段どんなところへ行っているのかは気になるところですよね。そこで、「出世する男性」が必ず行く場所について、男性に聞いてみました。

■セミナー
・「セミナーなど、スキルアップにつながる集まり」(37歳/印刷・紙パルプ/その他)
・「セミナーなどに参加して、自己研鑽に励んでいる」(28歳/機械・精密機器/技術職)

■飲み会
・「仕事終わりの飲み会。人付き合いがいい=出世しやすい、と思う。仕事には円滑な人間関係が不可欠だと思うので」(27歳/マスコミ・広告/営業職)
・「飲み会に参加してコネクションを作る人」(36歳/その他/事務系専門職)

■バー
・「いろいろな人が集まるバーに行って情報を集める」(39歳/学校・教育関連/専門職)

■神社
・「神社。よく行ってる人は実際出世している」(39歳/不動産/営業職)

■本屋
・「本屋に頻繁に通う男性は出世する」(39歳/その他/その他)
・「本屋。本を読んで情報を集めることは仕事をする上で必須」(30歳/医療・福祉/専門職)

■ゴルフ
・「ゴルフ場。上の人間に好かれるからゴルフ場だと思う」(38歳/小売店/販売職・サービス系)
・「よくゴルフに行くやつが出世してたな」(36歳/印刷・紙パルプ/技術職)

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170112/Escala_20170112_6535395.html



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする