信号が変わってもすぐ発進しなかった婆さん、後続車の運転手に孫を射殺される

a
1
:2016/12/19(月) 21:58:25.50 ID:

信号待ちで激高して発砲、前の車の3歳男児死亡 米
http://www.cnn.co.jp/usa/35093921.html

米アーカンソー州でこのほど、信号待ちしていた車から降りた男が前の車に向かって発砲し、乗っていた3歳の男の子が死亡する事件があった。警察は運転中のいら立ちから犯行に及んだとみて、男の行方を追っている。

事件は17日夕、アーカンソー州リトルロックの路上で起きた。
孫を乗せて車を運転していた女性が赤信号で止まっていると、信号が変わってもすぐに発進しないことに不満を持った後ろの車の男が激しくクラクションを鳴らしてきた。
男は車から降りて女性の車に1発、発砲。同乗していた3歳の男の子に銃弾が当たったという。

女性は現場から車を走らせ、午後6時半ごろに警察に通報した。男の子は病院に運ばれたが死亡が確認された。
車には1歳の男の子も同乗していた。警察は発砲した男について、女性や亡くなった男の子の知り合いではなかったとしている。

射殺犯はまだ逮捕されていない。リトルロック署はツイッターで犯人逮捕につながる情報提供を呼び掛けた。
その報酬として、地元警察と自治体などの連携による犯罪防止プログラム「クライム・ストッパーズ」は2万ドル(約235万円)を支払うと発表している。


2:2016/12/19(月) 22:00:42.32 ID:

これはアーカンゾー
3:2016/12/19(月) 22:01:00.16 ID:

リトルロックとかレベッカ以外で初めて聞いたわ
4:2016/12/19(月) 22:02:58.49 ID:

修羅の国かな
5:2016/12/19(月) 22:03:50.73 ID:

???「3歳の男の子が銃を持っていれば、自分の身を守れた」
6:2016/12/19(月) 22:04:48.00 ID:

射殺って何だよwww
って思ってスレ開いたらマジで射殺だった(´・ω・`)
7:2016/12/19(月) 22:04:54.20 ID:

さっさと発進しないのが悪い。後続車に喧嘩売るなら孫を殺されるかくごがあったんだろ。そういう覚悟がないならそもそも喧嘩売るべきではない
9:2016/12/19(月) 22:05:56.44 ID:

>>7
病院行け
8:2016/12/19(月) 22:05:24.85 ID:

撃ってきたキチガイが明らかに悪いんだけどお婆ちゃんはこれから針の筵だな
10:2016/12/19(月) 22:07:14.52 ID:

外はどこも基地外だらけだな…怖すぎ
11:2016/12/19(月) 22:07:31.27 ID:

最初は威嚇射撃にしとけよ
13:2016/12/19(月) 22:10:44.32 ID:

妄想はするがさすがにやらんわw
15:2016/12/19(月) 22:11:32.74 ID:

で、ライフル協会のコメントは?
16:2016/12/19(月) 22:12:22.97 ID:

まともに運転出来ないなら乗るなよ
19:2016/12/19(月) 22:13:58.05 ID:

>>16
まともに自分を操縦できない奴が銃を持つ事には賛成するのか?矛盾してるぞ
18:2016/12/19(月) 22:13:54.47 ID:

信号待ちしてねーじゃん
青信号にきがつかないボケ婆さんだろ
20:2016/12/19(月) 22:14:25.54 ID:

よくわからんが、なん
ですぐに発進時~ったんだ?
22:2016/12/19(月) 22:14:53.42 ID:

撃ち殺したくなる気持ちは分からんでもないが、せめて運転してる婆本人を撃てよ
23:2016/12/19(月) 22:14:58.16 ID:

また大阪か
25:2016/12/19(月) 22:15:51.11 ID:

これがナイフならドアと窓閉めてる限り安心なんだな
やっぱ銃はあかんね
26:2016/12/19(月) 22:16:01.14 ID:

スレタイ詐欺やめろと思ったら本当だった
27:2016/12/19(月) 22:16:20.29 ID:

折角、今年のクリスマスプレゼントに拳銃を用意してあったのに。。
28:2016/12/19(月) 22:16:37.30 ID:

バウンティハンターがアップを始、どころじゃないな。国内だとすぐ捕まるな
30:2016/12/19(月) 22:16:40.49 ID:

軽いノリで銃撃つなよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482152305/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする