4年落ちで八万キロ走った中古車ってどう?

a
1
:2018/04/18(水) 11:31:09.44 ID:

型が新しくて安いから買おうかなっておもっとるんやが



2:2018/04/18(水) 11:31:49.02 ID:

普通車なら△
軽なら論外
3:2018/04/18(水) 11:31:58.35 ID:

今の国産車って20キロ余裕やろ?
4:2018/04/18(水) 11:32:05.99 ID:

万やった
5:2018/04/18(水) 11:32:16.63 ID:

タイミングベルト次第
6:2018/04/18(水) 11:32:44.51 ID:

でもお前無職じゃん
8:2018/04/18(水) 11:33:32.51 ID:

>>2
やっぱ微妙だよね
>>6
フリーター
7:2018/04/18(水) 11:33:10.68 ID:

4年だったら五万キロまでに抑えたい
9:2018/04/18(水) 11:33:48.04 ID:

4万年落ちかよ
10:2018/04/18(水) 11:34:03.18 ID:

四年で走りすぎやろ
11:2018/04/18(水) 11:34:10.80 ID:

軽なら絶対やめとけ
普通車ならまあ大丈夫
12:2018/04/18(水) 11:34:35.95 ID:

10万kmなら買い
13:2018/04/18(水) 11:35:12.26 ID:

8年落ちの4万キロよりはええぞ
短時間でたくさん走ってる車は調子ええぞ
17:2018/04/18(水) 11:35:57.66 ID:

>>13
ほんこれ
ただ八万やと消耗品の交換全部押し付けられとる感ある
22:2018/04/18(水) 11:36:48.99 ID:

>>17
確かに
前オーナー的に交換部品で出したから乗り換えた感あるな
車種によるわなタイミングチェーンならそんなに高い交換ないだろうし
25:2018/04/18(水) 11:38:07.01 ID:

>>22
部品働かんから適当に使ってしまう
14:2018/04/18(水) 11:35:32.94 ID:

ワイなんか15年落ち10万キロよ
15:2018/04/18(水) 11:35:45.89 ID:

自分が距離ほとんど乗らんならあり
16:2018/04/18(水) 11:35:47.35 ID:

車種がわからんと何も言えないぞ
19:2018/04/18(水) 11:36:22.42 ID:

>>11
セダンや
>>16
アクセラ
18:2018/04/18(水) 11:36:21.85 ID:

10万越えたら色んなパーツ寿命きてアホほど維持費かかる
27:2018/04/18(水) 11:38:27.79 ID:

>>18
これが一番怖いんや
21:2018/04/18(水) 11:36:26.80 ID:

俺は16年落ち15万やで
23:2018/04/18(水) 11:37:16.33 ID:

3年落ちは買いなんやがな
24:2018/04/18(水) 11:37:43.14 ID:

すまんマツダは分からん
28:2018/04/18(水) 11:39:33.41 ID:

マツダか…
オタクの車はちょっとな
29:2018/04/18(水) 11:39:45.26 ID:

年数少なくて走ってる車の方が年数いってて走ってない車より遥かにいい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524018669/





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