夜神月「キラが現れ6年…戦争はなくなり、世界の犯罪は7割減少した」←実際ここまでいくか?

a
1
:2018/04/26(木) 05:51:21.05 ID:

無理やろ



2:2018/04/26(木) 05:51:36.27 ID:

してる奴を楽天ファン扱いしないで欲しい
3:2018/04/26(木) 05:52:18.21 ID:

100万人は殺しとるな
4:2018/04/26(木) 05:52:34.24 ID:

言うほど戦争無くなるとは到底思えんのやが
ISISとか顔隠してしか表に出ないやん
9:2018/04/26(木) 05:53:52.37 ID:

>>4
テロリストが大国に対してガン有利になる分だけ非対称戦争むしろ増加しそう
22:2018/04/26(木) 05:57:08.56 ID:

>>4
Lも兼任してるんやから情報なんて入ってくるぞ
38:2018/04/26(木) 05:59:50.54 ID:

>>22
Lにそこまでの能力は無い
あるような設定なら月が新世界の神になろうなんて考える前にLが世界から戦争無くしてる
34:2018/04/26(木) 05:59:14.02 ID:

>>4
結成した奴らの素性は明かされてるぞ
5:2018/04/26(木) 05:52:40.13 ID:

余裕だろ
6:2018/04/26(木) 05:52:57.00 ID:

行くと思うわ
怖すぎて悪さでけへん
33:2018/04/26(木) 05:59:05.27 ID:

>>6
立ててくれたら犯罪減戦争報道するし言うことなしや
7:2018/04/26(木) 05:53:15.93 ID:

報道したらキラが殺すから自主規制されるようになったんじゃ
14:2018/04/26(木) 05:54:25.46 ID:

>>7
悲しい世界
8:2018/04/26(木) 05:53:22.72 ID:

フィクションです
20:2018/04/26(木) 05:55:54.06 ID:

>>8
実際にキラみたいなのがいたら、この世界では漫画でいってるほどの成果がでるかって話な
10:2018/04/26(木) 05:54:01.86 ID:

日本いるとわかった時点でアメリカは核撃ってるやろな
11:2018/04/26(木) 05:54:21.21 ID:

戦争は無くなるやろ、犯罪は報道しなくなりそう
12:2018/04/26(木) 05:54:22.37 ID:

これ絵のお話しだよ?
13:2018/04/26(木) 05:54:22.67 ID:

犯罪者が死ぬから廃材犯そうとする奴がいなくなっただけやろ定期
32:2018/04/26(木) 05:58:52.93 ID:

>>13
廃材犯すとかシバターか何かか?
16:2018/04/26(木) 05:54:38.53 ID:

ガイジの戦争なんて
天下統一はかなりシーンええらしいから次はギャラクタスなんか
18:2018/04/26(木) 05:55:27.23 ID:

世の中平和でーすみたいな大本営発表ばっかりや
19:2018/04/26(木) 05:55:45.62 ID:

私刑が許されるわけない
犯罪が報道されなくなるだけやろ
24:2018/04/26(木) 05:57:29.83 ID:

>>19
報道しないのはキラへの反逆やろ
23:2018/04/26(木) 05:57:22.99 ID:

ジョバンニが一晩でヤってくれました
25:2018/04/26(木) 05:57:42.23 ID:

ラッキーマン描いてたような奴の漫画に何マジになっちゃってんの?
26:2018/04/26(木) 05:57:46.18 ID:

顔が分からないとダメなこと知られてないんやないの?
27:2018/04/26(木) 05:57:53.79 ID:

デスノートの殺す条件分からんかったらとりあえず犯罪自粛しそうではある
28:2018/04/26(木) 05:57:54.23 ID:

犯罪者予備軍の七割にキラの存在を周知させる事すら無理
30:2018/04/26(木) 05:58:35.92 ID:

殺せる条件って公表されてたっけ?
31:2018/04/26(木) 05:58:47.13 ID:

日本限定なら7割減でもおかしくはない
35:2018/04/26(木) 05:59:17.20 ID:

犯罪が減ったんやなくて犯罪報道が減っただけやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524689481/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    凶悪犯罪はともかく、それ以外は減らんやろ。
    大物テロリストなんかはどんどん粛清されそうやから、その辺のからみの
    戦争は減りそう。