この記事を見て、絶対女に奢ってたまるかと思うようになった

a
1: 2018/04/27(金)21:05:35 ID:JPU
https://googirl.jp/renai/170921ogori006/

トイレに逃げるが勝ち!? 彼がおごってくれないときの対処法
1: 軽いノリでおごってみてほしいなーと言ってみる
まずは第一段階として、軽いノリで食事に行く前に「おごってほしいなー」「今日はおごってくれるんでしょー?」と明るく言ってみましょう。ポイントは軽く、かわいく、笑顔で冗談ぽく言うこと。ただそれだけで、彼がおごってくれればもうけものです。

2: まずは自分がおごってみる
ちょっと勇気のある方法ですが、まずはおもいきって自分がおごってみましょう。すると十中八九、次は彼がおごってくれるハズ。そこから、彼におごってもらうリズムをつくっていくようにしましょう。

3: お会計前に、荷物をすべて持ってトイレへ行く
ちょっと強引な手口ですが、すべての食事を終え、あとはお会計に行くのみ……というタイミングで、自分の荷物をすべて持ち女子トイレへ失敬します。仕事の電話が入った! と店を出るのもアリですね。その間に彼がひとりでお会計を済ませてくれている……という算段です。
食事を終えたらサッと立ち去りたい男子の心理をうまく利用した方法です。

4: お会計の時には財布は出さずニコニコとしておく
もしも、お会計前に姿を消すタイミングを逃してしまったら、残された道はお会計のときに勝負するのみ。レジでのお会計の瞬間は踏ん張り時です。彼の「えっ? 出さないの?」という視線を感じてもグッと我慢してニコニコと平静を装います。
財布に手を伸ばさない態度を一貫していれば、彼は店員さんの手前、全額を支払うはず。そして、「さっきのお金……」と要求される前に「今日はおいしかったね、ごちそうさま!」とたたみかけるのです。




2: 2018/04/27(金)21:08:05 ID:leU
女は二次元に限る

3: 2018/04/27(金)21:08:31 ID:svx
>>2
ほんこれ

4: 2018/04/27(金)21:09:24 ID:B3V
そもそもお前に奢る相手なんて…

5: 2018/04/27(金)21:09:45 ID:6OB
ホントに好きな女ができたら奢りたくなるもんじゃねーの?
やっぱ喜んでほしいじゃないか。おらんからわからんが。

6: 2018/04/27(金)21:12:39 ID:leU
別に本当に好きになったわけじゃなく、手っ取り早く性欲を充たしたいだけ

11: 2018/04/27(金)21:25:43 ID:SvU
>>6
クズイ

7: 2018/04/27(金)21:15:45 ID:r5l
オレくらい金があるとどうでもよくなる

8: 2018/04/27(金)21:16:52 ID:leU
まんさん「こいつ金持ってるな。なんとか結婚に持ち込んで離婚訴訟で半分ぶん取ったろ」

9: 2018/04/27(金)21:16:52 ID:5O8
もう奢る時代じゃないから

10: 2018/04/27(金)21:20:55 ID:OSA
これ、好きでないやつに奢らせるやり方じゃね

12: 2018/04/27(金)21:28:21 ID:l9E
別にヤらせてくれるなら奢るよ

13: 2018/04/27(金)21:28:37 ID:l9E
2レベルとか生きてて恥ずかしくないのかよ

14: 2018/04/27(金)21:32:24 ID:SvU
>>13
おんJの一機能に人生かけてないから大丈夫やで

15: 2018/04/27(金)21:34:56 ID:l9E
>>14
ごめん、くっさい猛虎やめてくれる?
まとめキッズか?

16: 2018/04/27(金)21:36:10 ID:l9E
悪いな、キッズにキツイこと言って
でもお前さんにはまだ早いから、3DSでネットばっかりしないでゼルダでもやってろよ

17: 2018/04/27(金)21:38:03 ID:SvU
論旨いきなりずれたけど大丈夫?

18: 2018/04/27(金)21:40:12 ID:l9E
>>17
とりあえず死んでいいよ

あと猛虎やめて偉いな、ガキ

19: 2018/04/27(金)21:44:31 ID:SvU
>>18
ありがとう。
そして殺害予告として通報しておいたから震えて眠れ

20: 2018/04/27(金)21:45:35 ID:l9E
>>19
それほんとに効くと思ってるなら煽りのセンスなさすぎ
レスバ負けまくってるでしょ?
なんかかわいそうになってきたわ

26: 2018/04/27(金)21:51:01 ID:SvU
>>20
煽る必要
レスバトルする意味
これいっくら考えても解決できないんやけど

27: 2018/04/27(金)21:51:28 ID:SvU
ま、俺が低脳なだけなんかな、

28: 2018/04/27(金)21:57:25 ID:l9E
>>26
>>27
普通に考えてそうだろ
ここなら誰でも気に食わないやつには食ってかかるし、それが分からんお前が低能なんだよ
仲良くおしゃべりしたいならラインでもやってろ

29: 2018/04/27(金)21:58:54 ID:SvU
>>28
なぜ食ってかかる必要あるん?
こんな質問すんのは俺の性格のせいなんだがな

30: 2018/04/27(金)22:00:36 ID:l9E
>>29
気に食わないからだよ
気持ち悪い

キモい虫いたら叩き潰すだろうが馬鹿

31: 2018/04/27(金)22:01:42 ID:SvU
>>30
答えになってないんだって
人間が意志もなく行動をするのは反射しかないんたよ
お前は我慢ができないのか?

32: 2018/04/27(金)22:04:25 ID:l9E
>>31
ここで我慢する意味あんの?
馬鹿だろ、お前

現実でクソキモい人間と会っても、そりゃ何も考えずに食ってかかったりしないよ?
でも、ここなら匿名だしこっちにリスクなんかないから遠慮なく文句言うよ

35: 2018/04/27(金)22:14:44 ID:SvU
そもそもどこから馬鹿と判断したのか
>>32はネット上のモラルを持っているのか

疑問
ID検索を掛けたとき、l9Eは0:55分や14時台にレスをしていた
このことから仕事をしていないと考えられた
また、夜勤でないことも考えられる
平日の昼間にレスをしているひまがあるなら、なぜ働かないか
この疑問に答えてほしい

38: 2018/04/27(金)22:18:44 ID:l9E
>>35
ごめんね、大学生だよ

クッソ長文で投稿ボタン連打して勝ち誇ってたところ申し訳ないけど

このみっともない推理の空振りは十分バカの証明になるんじゃないか?

あと、俺にモラルなんてないよ
お前みたいなクソキモい人間を相手にしてる時点で分かるだろバーカ

36: 2018/04/27(金)22:14:44 ID:SvU
そもそもどこから馬鹿と判断したのか
>>32はネット上のモラルを持っているのか

疑問
ID検索を掛けたとき、l9Eは0:55分や14時台にレスをしていた
このことから仕事をしていないと考えられた
また、夜勤でないことも考えられる
平日の昼間にレスをしているひまがあるなら、なぜ働かないか
この疑問に答えてほしい

21: 2018/04/27(金)21:46:31 ID:l9E
多分自分が言われて怖かったんだろなぁ

22: 2018/04/27(金)21:47:00 ID:xZd
まあそんな決意硬くするほどデートするわけでもないけんな

23: 2018/04/27(金)21:49:12 ID:M31
ガキがいじめられてて草

24: 2018/04/27(金)21:49:39 ID:l9E
なんでこんな猛虎多いんだよ、気持ち悪い

25: 2018/04/27(金)21:49:51 ID:M31
えぇ……
すまんな

33: 2018/04/27(金)22:06:05 ID:l9E
>人間が意志もなく行動をするのは反射しかないんたよ

あと俺、普通に意思持ってお前に文句言ってんだけど
馬鹿が賢し気にモノ言うなよ気持ちわりぃ

34: 2018/04/27(金)22:08:12 ID:Uea
ごく一部の意見や極端な意見を聞いてそれを全体の意見と勘違いする人は少数だが確実に存在するので

うん・・・まぁ頑張れ・・・

としか言いようがない

37: 2018/04/27(金)22:15:13 ID:SvU
連投さーせーん

39: 2018/04/27(金)22:26:52 ID:SvU
大学生にもなってこんなサイトでレスバして勝ち誇った気分を満喫してんのwww
みっともないしよくそんなので飽きないなwww
長文=強いとか意味わかんないんたけど
煽りにもなってないから無意味では?

40: 2018/04/27(金)22:29:48 ID:l9E
>>39
勝ち誇ってたのお前じゃん
知らないんだろうけど、連投ってボタン連打しないとならないんだよ
やった!勝ったぜ!とか思ってうきうきで連打してたんだろ?

あと、長文に言及したのはわざわざID検索して無い頭捻って見当違いの推理を見せた、お前のクソみたいな労力を皮肉ったもんなんだけど

ほんとに馬鹿だね、お前
いくらここでもこんなバカと喋ったのは久しぶり

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524830735/

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする