ダイソーで売ってる電子レンジで袋麺が作れるやつ便利すぎワロタ

a
1
:2018/04/24(火) 01:32:08.960 ID:

マジでダイソー史上一番すごい商品だと思う



2:2018/04/24(火) 01:32:37.210 ID:

どんぶりでレンチンでよくね
3:2018/04/24(火) 01:33:05.239 ID:

>>2
これ
6:2018/04/24(火) 01:34:51.740 ID:

>>2
袋麺のあのサイズが底に沈んで水に浸るどんぶりってどんなサイズよ
4:2018/04/24(火) 01:33:22.174 ID:

茹でながら何か入れてアレンジ出来るのにレンチンで作っちゃったら勿体なくね
9:2018/04/24(火) 01:36:08.700 ID:

>>4
対して変わらないよ
もやしとキャベツ入れてチンして食う前に海苔のせればおっけー
5:2018/04/24(火) 01:34:00.777 ID:

レンチン系で一番重宝してるのは温玉つくるやつだ
7:2018/04/24(火) 01:35:41.097 ID:

鍋ごとレンチンでよくね?
8:2018/04/24(火) 01:35:47.600 ID:

こういうプラスチック容器は洗ってもヌルヌルが取りづらくて嫌い
24:2018/04/24(火) 01:48:10.163 ID:

>>8
やっぱりそうか
10:2018/04/24(火) 01:37:46.892 ID:

ダイソーで電子レンジ売ってるのか
11:2018/04/24(火) 01:39:53.188 ID:

パスタのやつとか
茹でた方が早いしな
12:2018/04/24(火) 01:40:04.129 ID:

割って入れても大差ないだろ
13:2018/04/24(火) 01:40:45.387 ID:

ダイソーに電子レンジ売ってるのかと思った
15:2018/04/24(火) 01:42:57.812 ID:

つまりカップラーメンがナンバーワン!
16:2018/04/24(火) 01:43:08.518 ID:

それカップ麺食えばいいんじゃね
17:2018/04/24(火) 01:44:06.836 ID:

普通に茹でて鍋で食えばよくね?
光熱費も多分やすいし
18:2018/04/24(火) 01:44:49.496 ID:

便利そうだけどプラスチック溶け出てそう
20:2018/04/24(火) 01:46:08.370 ID:

100均のそんなの使ってると有害成分とけだして体に悪いよきっと
21:2018/04/24(火) 01:46:46.900 ID:

水量の加減わからんから使ってないわ
25:2018/04/24(火) 01:48:24.235 ID:

冬はお豆腐と適当に野菜入れてチンして簡単湯豆腐がすぐできてありがたいのよね

>>21
目盛りついてるよ

23:2018/04/24(火) 01:47:58.252 ID:

グラグラ沸き立ったラーメンとか食う気しないわ
適温ってものがあるでしょ
26:2018/04/24(火) 01:49:03.330 ID:

これの良さ分からないって言ってる奴は正直に言えよ
お前ら一人暮らししてないだろ
鍋から移す手間、洗い物が一つ増える手間、火加減見る手間、 この辺を総合したら明らかに画期的な商品だと思うんだが
30:2018/04/24(火) 01:51:53.996 ID:

>>26
これを洗うぐらいなら鍋と丼を洗った方が手間はかからん
後、言うほど袋ラーメンって吹きこぼれるか?
蕎麦じゃあるまいし
38:2018/04/24(火) 01:55:54.913 ID:

>>30
油落ちにくいのは認めるけど洗剤の量増やせば普通に落ちるわ
36:2018/04/24(火) 01:55:15.409 ID:

>>26
電子レンジは不味い・電気代高いと言う最大のデメリットがあるぞ
カレーとか揚げ物みたいな物と違って
軽くバシャバシャすすぐだけだから洗う手間なんかたいしてない
40:2018/04/24(火) 01:57:25.925 ID:

>>36
レンジの電気代が高いって何年間使い続けてんだよ
袋麺作る作らないは別としてそろそろ買い替えようぜ
43:2018/04/24(火) 01:59:58.016 ID:

パスタのレンチン容器のほうは油使わないから洗うの楽で良い物なんだけどね
47:2018/04/24(火) 02:03:57.304 ID:

>>43
晩飯それで作ったスパゲティだったわ
これは使う
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524501128/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする