雁は人間よりも強し?、ゴルファー襲いなぎ倒す 米

1:2018/04/26(木) 05:39:16.85 ID:

https://www.cnn.co.jp/m/fringe/35118325.html

2018.04.25 Wed posted at 19:08 JST
(CNN) 米ミシガン州のゴルフコースでこのほど、飛来したカナダガンがプレー中の高校生に激しく襲い掛かる出来事があった。不意を突かれた高校生はなすすべなく転倒。状況によっては人間をも上回る野生動物の恐るべき戦闘能力が改めて示された。

思わぬガンの襲撃を受けたのは16歳の男子高校生アイザック・クーリングさん。ゴルフチームの一員として21日に行われた大会に参加していた。地元でゴルフを教えるスティーブ・バビットさんはCNNの取材に答え、当時の状況について、クーリングさんたちのグループがちょうど7番ホールでの第1打を終えてフェアウェーを歩いているところだったと説明する。

バビットさんは「グループは左側にガンの巣があることに気づいてそちらを眺めていたが、刺激を与えるようなことは何もしなかった」と話した。ところが(巣を守ろうとした)見張りのガンが1羽、彼らの背後から飛んできた。

ガンはクーリングさんを追いかけ、体当たりを見舞った。逃げ惑い地面に倒れ込んだクーリングさんの視界には、同じくらい獰猛(どうもう)そうに見えるもう1羽のガンも入っていた。襲撃の一部始終は同行したカメラマンが写真に収めた。

幸いクーリングさんにけがはなく、ガンが去った後でプレーを続行。地元紙によると「パーでホールを終えた」と話していたという。

野生のガンはその凶暴さで知られる。子どもや高齢者にも容赦なく襲い掛かり、噛まれた時の痛みは強烈だ。カラスの記憶力や執念深さも厄介だが、恐ろしさという点ではガンが上回る。ガンより恐ろしい鳥としては、体が大きく頑強な七面鳥が挙げられる。

ガンの襲撃を受け、もんどりうって倒れるクーリングさん



2:2018/04/26(木) 05:41:11.55 ID:

イヤイヤ、ガンで撃たれたらしぬでしょ
4:2018/04/26(木) 05:42:45.90 ID:

サギだったら目や首刺されて頓死もありうる
6:2018/04/26(木) 05:43:23.99 ID:

か・・・・雁・・・
7:2018/04/26(木) 05:45:58.59 ID:

クーリングさんに衝撃が走った。
「がーん!」
10:2018/04/26(木) 05:59:38.53 ID:

ガンとばしてんじゃねえ!
11:2018/04/26(木) 06:08:59.20 ID:

巣の横で鴨鍋食べながら、ニヤニヤ見てやれよ
12:2018/04/26(木) 06:23:16.08 ID:

家族と我が家を護るために体格差を恐れず闘うガンさんに感動するところ…w
13:2018/04/26(木) 06:34:10.81 ID:

すごい写真w
16:2018/04/26(木) 07:00:34.82 ID:

風の大地だって雁に襲われないだろ
17:2018/04/26(木) 07:29:06.08 ID:

マザーグースパワー
19:2018/04/26(木) 08:00:22.97 ID:

予想以上の倒れ方で朝から笑えた
20:2018/04/26(木) 08:07:59.53 ID:

ガン強くてワロタw
22:2018/04/26(木) 10:42:12.34 ID:

裸の大将スレ
23:2018/04/26(木) 10:48:57.84 ID:

たかが人間ひとり雁ダムで押し出してやる!
24:2018/04/26(木) 10:49:59.25 ID:

ミシガン州なら仕方ない
25:2018/04/26(木) 11:03:50.43 ID:

↓地球の癌が
26:2018/04/26(木) 11:18:40.90 ID:

>>1
雁「ちょっとじゃれただけなのに、襲ったとかあほか!」
27:2018/04/26(木) 11:31:37.20 ID:

ガンを持っていれば
28:2018/04/26(木) 11:38:00.78 ID:

大造じーさんと
30:2018/04/26(木) 11:52:04.95 ID:

がーんだな、出鼻をつつかれた
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524688756/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする