Rの法則(1週間前)「高校生と触れ合ったら捕まるかも」

1:2018/04/26(木) 20:58:59.17 ID:





2:2018/04/26(木) 20:59:32.27 ID:

顔が冷え冷えですよ
3:2018/04/26(木) 20:59:44.77 ID:

予言者
5:2018/04/26(木) 21:00:02.65 ID:

山口笑ってない
6:2018/04/26(木) 21:00:03.36 ID:

ロッチの方が常識人
7:2018/04/26(木) 21:00:08.21 ID:

山口「アラ、いいですねえ」

12:2018/04/26(木) 21:00:55.70 ID:

>>7
鼻の下が伸びるってこういう顔なんやな
15:2018/04/26(木) 21:00:58.53 ID:

>>7
マジでアラッって言ってそう
18:2018/04/26(木) 21:01:30.21 ID:

>>7
20:2018/04/26(木) 21:02:18.37 ID:

>>7
43っていくらなんでも痩せ過ぎちゃう?
21:2018/04/26(木) 21:02:34.73 ID:

>>7
赤ちゃん部屋がいっぱいだぁって顔やね
23:2018/04/26(木) 21:03:01.54 ID:

>>7
うひょひょ
って顔してるわ
24:2018/04/26(木) 21:03:04.34 ID:

>>7
山口「おほ~っ(コレは楽しみJK)」
26:2018/04/26(木) 21:03:20.07 ID:

>>7
よく見ると全員ブスやな
9:2018/04/26(木) 21:00:32.08 ID:

笑えよ山口達也メンバー
10:2018/04/26(木) 21:00:35.76 ID:

永遠と使われそう
11:2018/04/26(木) 21:00:52.84 ID:

>>1
楽しみ~
14:2018/04/26(木) 21:00:58.09 ID:

謎の意識の高さに草
16:2018/04/26(木) 21:01:01.98 ID:

あらいいですねぇの波がきた
19:2018/04/26(木) 21:01:40.04 ID:

アンチ乙
被害者は当時は女子中学生だったから
22:2018/04/26(木) 21:02:46.85 ID:

触れ合う(意味深)
25:2018/04/26(木) 21:03:19.32 ID:

顔ww
27:2018/04/26(木) 21:03:52.89 ID:


これが公共放送とかいう
29:2018/04/26(木) 21:04:01.47 ID:

中岡とかいうエアプ野郎w
30:2018/04/26(木) 21:04:09.76 ID:

そしてこのあと捕まったんだよね…
33:2018/04/26(木) 21:04:43.53 ID:

 10代が気になる話題を伝える教養バラエティーの「Rの法則」は、女性タレントを抱える芸能事務所から
“要注意番組”の烙印を押されていた、いわく付きの番組だったという。

「10代の男女が出演し、女子高生も多数いる。ジャニーズJr.が出演していた時期もあるが、いつも女の子に
手を出していた。しかも出演メンバー全員が一つの楽屋なので、連絡先も交換し放題。女の子を抱える芸能事務所の
スタッフが目を光らせても、すぐにちょっかいを出される。『この番組は危ない!』という声がもっぱらでした」(テレビ局関係者)

 司会の山口には楽屋として個室が用意されていたというが、番組関係者によれば、連絡先の交換を主導していたのが
山口本人だというから開いた口がふさがらない。

「Jr.が直接口説こうとしても、マネジャーから『気をつけろ』と口酸っぱく言われていた女の子はさすがに警戒していた。
でも山口と番組関係者が率先して連絡先を交換させていました。山口や番組関係者から言われたら、女の子も
断れませんから」(同)

 一見、優しい気遣いとも思えるが、山口が卑劣なのは、これが性欲を満たすための“いやらしすぎる手口”だからだ。

「番組で常に誰かに手を出してた山口ですが、ジャニーズの後輩たちに先に手を出させて、“ヤレそうな子”も聞いていた。
Jr.は『女の子とつなげてくれてありがとうございます!』と常々感謝していた。そんな絶対服従の後輩たちを使って、
10代の女子を誘ったり、おいしい思いをさせることで『お前らも共犯だぞ』と思わせて口封じもしていた」(同)

 10代女子からすれば40歳を超えた山口は“黒いオジサン”。ほとんどがうまくかわしていたが、前出の番組関係者や
後輩を使い口説いていたという。

「優しいお兄さん的な存在でしたが、水面下では『山口にも気をつけろ!』という情報が回っていた。
一部では山口が主導する“乱交番組”という声まであった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000009-tospoweb-ent

37:2018/04/26(木) 21:05:20.06 ID:

なんかバカにされてるけどワイもこの番組見てたらこんな顔になってると思うわ
39:2018/04/26(木) 21:05:54.28 ID:

司会者を犠牲に犯罪について学ぶ教育テレビの鑑
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524743939/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする