お前らがレジ打ちだとしてどこまでなら耐えられる?

a
1
:2018/04/25(水) 04:39:35.06 ID:

とりあえず初級編から

初級編
・タバコを頼まれて番号を聞いたら「緑色の」と言われる
・常連でもない客に「俺の吸ってるタバコの銘柄くらい覚えとけ」と言われる
・携帯電話を操作しながら来店した客に「タクシー呼んで」と言われる



2:2018/04/25(水) 04:40:12.29 ID:

もう無理
3:2018/04/25(水) 04:40:30.19 ID:

もうちょい頑張ろう
4:2018/04/25(水) 04:41:34.66 ID:

なんjレベルだと上級編まで余裕で耐えそうやな
5:2018/04/25(水) 04:41:35.58 ID:

ぶん殴る
6:2018/04/25(水) 04:42:27.05 ID:

ヤニカスはゴミ
はっきりわかんだね
7:2018/04/25(水) 04:42:44.58 ID:

中級編いこか
8:2018/04/25(水) 04:43:15.77 ID:

中級編
・チキンを頼まれて袋に入れたら「そっちのデカいのと交換しろ」と言われる
・1102円お会計で1103円だされたので1103円でいいですか?と確認し1円返したら「何で1円多いのに言わねーんだよ」と言われる
・電子マネーの種類を聞いたら「うるさい黙れ」と言われる
12:2018/04/25(水) 04:44:43.55 ID:

>>8
イッチの作り話やろ?
13:2018/04/25(水) 04:45:10.32 ID:

>>12
実際言われた事しか書いてないで
14:2018/04/25(水) 04:45:11.25 ID:

>>8
>・電子マネーの種類を聞いたら「うるさい黙れ」と言われる

これもう上級超えてるやろ

9:2018/04/25(水) 04:44:04.02 ID:

言うほどこんなガイジ客おるか?
10:2018/04/25(水) 04:44:37.13 ID:

「はよせぇ」とか急かす奴はよくいる
11:2018/04/25(水) 04:44:42.98 ID:

朝と夕方はかなりの高確率でおるで
15:2018/04/25(水) 04:46:31.49 ID:

中級くらいなら事務所で奇声発する程度で済む
16:2018/04/25(水) 04:47:17.38 ID:

ちょっとのミスで上から目線で叱ってくる客はよくいる
それに耐えられるかどうか
17:2018/04/25(水) 04:47:24.61 ID:

出し惜しみしてもしゃーないし上級編いこか
18:2018/04/25(水) 04:48:01.15 ID:

上級編
・ポテトを頼まれて品切れだったので申し訳ありませんただ今品切れですと謝ったら「謝り方に誠意が感じられない、親がクズで教育できてない証拠」と言われる
・タバコを頼まれ申し訳ありませんが番号でお願いしますと頼んだら「おまえ障害者?」と言われる
・500円のお会計で300円しかないと言われどれか返品しますか?と聞いたら「何で返品しなきゃいけないの?おまえが払っとけよ」と言われる
21:2018/04/25(水) 04:48:36.70 ID:

>>18
もうあかん
23:2018/04/25(水) 04:49:14.87 ID:

>>18

お前のコンビニどっかのスラム街店なん?
25:2018/04/25(水) 04:49:44.18 ID:

>>23
普通に田舎のコンビニやで
19:2018/04/25(水) 04:48:11.74 ID:

冷凍パスタ二つにフォーク付けなかったらクレーム来て怒鳴り込まれた事あったでフォーク100個要求去れたわ
22:2018/04/25(水) 04:49:02.33 ID:

>>19
なかなかヤバいやつやな
店長乙や
20:2018/04/25(水) 04:48:18.10 ID:

こんだけいろいろ言われてたらヤバそうな奴は初見でも入って来た瞬間に解りそうやな
26:2018/04/25(水) 04:50:44.28 ID:

ワオがつい最近相手したガイジはフォーク入れたのに入ってねーだろ!って怒鳴り込んできたやつや
28:2018/04/25(水) 04:51:19.11 ID:

>>26
あるある
頼むからちゃんと確認してほしいよな
27:2018/04/25(水) 04:50:54.81 ID:

季節の変わり目変な奴多そう
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524598775/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぽぽぽ より:

    コンビニのトイレ借りたら
    何も買わずに黙ってさっさと出て行けという
    店員のスレ立ったことあったけど。
    そんな奴はこんなクレーマーに出会ったことがないのかな。

  2. 匿名 より:

    店員にマウントとってもなあ