2月発売実話ナックルズ「人気情報番組『ZIP!』出演者に未成年アイドル喰い疑惑」事務所は戦々恐々

a
1
:2018/04/26(木) 09:30:27.61 ID:

【実話ナックルズ 2018年4月号 p118~p119より】

人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑

事務所は戦々恐々
▼「ぶっちゃけ、ウチのコが”ご指名”されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」
▼中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZの事である。
飄々としたキャラクターで仕事をこなすが、この”知られざる顔”に関係者は戦々恐々としているようだ。
▼「彼、何年か前にパートナーとトラブルを起こしてますよね。その時、一部業界関係者の間に、その”真相”が漏れ伝わっていったんです」(同関係者)
▼トラブルを起こしたZは、その原因を「自身のワガママ」、そして「すれ違い」としていた。つまり、仕事に打ち込むあまり相手を顧みる余裕がなくなり、様々な負担を掛け過ぎてしまったのだという。
▼「トラブルの原因としては、最も当たり障りのないごくありふれたもの。しかし、マスコミの追及に逃げも隠れもしなかったZは、むしろ男を上げたなどと表されていたものです」(スポーツ紙記者)
▼しかし、話はこれで終わらなかった。現在もZがレギュラーを務める某人気番組には、様々なジャンルの若手芸能人が多数出演しているが、知られざる舞台裏を前出の関係者が明かす。
▼「Zさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。
その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、”真相”を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」
▼このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女はZに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。
▼「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子はZのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同)
▼そしてこの行動が、Zのパートナーとの関係にも支障をもたらした。
▼「Zは自宅の他に、仕事のために”衣装部屋”と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そしてZのパートナーは、きっと以前からZの浮気を疑っていたのでしょう。
警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、”衣装部屋”に入っていった……後は想像通りの展開です」(同)
▼Zの”トラブルの真相”だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんとZは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。
▼「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、Zはそれ以降も”エモノ”を狙い続けていたんです。
現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルがZの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、Zは連絡先の交換を持ちかけていた。
彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」(同)
▼未成年相手の”性欲モンスター”と化してしまったZ。果たして事態が明るみになる日は来るのか。



2:2018/04/26(木) 09:31:03.91 ID:

やるやんけ
3:2018/04/26(木) 09:31:12.20 ID:

山口組を愛した芸能人
4:2018/04/26(木) 09:31:54.17 ID:

実話やんけ!
5:2018/04/26(木) 09:32:37.56 ID:

すげえ
6:2018/04/26(木) 09:32:54.09 ID:

山口だからZか?
7:2018/04/26(木) 09:33:21.68 ID:

いったい誰なんだ…
8:2018/04/26(木) 09:33:21.98 ID:

突然降板した子特定しろ
その子で抜くわ
9:2018/04/26(木) 09:33:47.46 ID:

これは週刊実話もびっくり
10:2018/04/26(木) 09:34:05.33 ID:

これは実話
11:2018/04/26(木) 09:34:05.51 ID:

誰やろなあ
12:2018/04/26(木) 09:34:35.01 ID:

Z?
13:2018/04/26(木) 09:34:57.22 ID:

すげーな
ホンマモンのロリコンだったわけだ
14:2018/04/26(木) 09:35:12.74 ID:

有能ナックルズ
15:2018/04/26(木) 09:36:01.01 ID:

こんなゲスな記事が事実とは・・・
実話も本当の話が紛れとるかもなあ・・・
24:2018/04/26(木) 09:38:56.27 ID:

>>15
名器度や上戸彩の話も信憑性増すな
16:2018/04/26(木) 09:37:03.81 ID:

さすが実話ブラザーズの片割れ
17:2018/04/26(木) 09:37:10.62 ID:

嵐の横に大麻の記事を載せる辺りミスリード狙ってるやろ
18:2018/04/26(木) 09:37:15.76 ID:

表紙が下品すぎて草生える
これどんな底辺層が買っとるんや
19:2018/04/26(木) 09:37:28.59 ID:

中堅アイドル事務所(ジャニーズ)
30:2018/04/26(木) 09:39:19.59 ID:

>>19
JK側の事務所やろ
20:2018/04/26(木) 09:38:06.25 ID:

ナックルズが一番ビックリしてそう
21:2018/04/26(木) 09:38:33.35 ID:

メンバーZ
22:2018/04/26(木) 09:38:48.57 ID:

これは実話
23:2018/04/26(木) 09:38:55.70 ID:

NHKに先を越されて草
26:2018/04/26(木) 09:38:57.62 ID:

これは実話ですわ
27:2018/04/26(木) 09:39:03.33 ID:

やっぱりパイパンやんけ!
28:2018/04/26(木) 09:39:12.88 ID:

昔バキの人の表紙じゃなかったっけ?
31:2018/04/26(木) 09:39:36.15 ID:

実話系はガチ
32:2018/04/26(木) 09:39:42.65 ID:

書いたら当たってた
33:2018/04/26(木) 09:39:56.14 ID:

やっぱり実話やんけ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524702627/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする