ひもでつないだ財布を電車内に置き忘れ、発車した電車に引っ張られて男性並走10mも転ぶ JR西

a
1
:2018/04/25(水) 21:49:44.69 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000024-kobenext-l28
車内に置き忘れ、発車した電車に引っ張られ

 JR西日本は25日、神戸市垂水区のJR神戸線垂水駅で、電車から降りた40代の男性がひもで体とつないでいた財布を車内に置き忘れ、発車した電車に引っ張られてホーム上を約10メートル走った後に転倒して軽傷を負った、と発表した。

 JR西によると、転倒事案は同日午前0時40分ごろに発生。男性は松井山手発西明石行き普通電車からホームに降りたが、財布のひもが電車のドアに挟まったため、10メートルほど並走して転んだ。ひもは切れて電車は走り去り、男性は手や唇にすり傷を負ったという。

 男性が電車から一度離れたため、この電車の車掌はひもが挟まっていることに気付かなかったという。

 JR西はこの事案を約18時間後の同日午後6時50分ごろに発表。「男性に事実確認できたのが夕方だった。(この日で発生13年となった尼崎脱線事故の)式典などで人員も足りず、発表までに時間がかかってしまった」としている。



2:2018/04/25(水) 21:50:05.42 ID:

ほのぼのした
3:2018/04/25(水) 21:50:10.20 ID:

>>1
気に入ってない感じ?
良いよ。そういうの良いよ。そういうの大事。
これからもっとヤバくなっていくから、
よりかっこ悪く、よりダサくしていくから
目、離さない方が良いよ。
4:2018/04/25(水) 21:50:53.02 ID:

がま口
5:2018/04/25(水) 21:51:04.13 ID:

へぇ、そう
6:2018/04/25(水) 21:51:08.18 ID:

40代でチェーン付き長財布とかダサすぎw
11:2018/04/25(水) 21:52:52.01 ID:

40代の男性がひもで体とつないでいた財布を車内に置き忘れ
 

  _ノ乙(、ン、)_>>6 置き忘れてるのよ、あの類の紐ってそんなに長いの?

7:2018/04/25(水) 21:51:39.23 ID:

エレベーターで犬がこういう状態になって首が・・・・
って聞いたことあるな。
8:2018/04/25(水) 21:51:51.99 ID:

40代の男性がひもで体とつないでいた財布を車内に置き忘れ
 

  _ノ乙(、ン、)_長い紐ねw

9:2018/04/25(水) 21:52:22.80 ID:

めちゃくちゃチェーンが長くない限りあり得なくね?
26:2018/04/25(水) 21:55:43.73 ID:

>>9
確かに想像できない
10:2018/04/25(水) 21:52:45.48 ID:

一笑い取ったか
12:2018/04/25(水) 21:52:59.45 ID:

深夜で紐の存在に気付けと言われても難しい話だわな
13:2018/04/25(水) 21:53:01.84 ID:

ギャグも命がけやな
14:2018/04/25(水) 21:53:07.65 ID:

車内に置き忘れって
どんだけ長いひもで繋いでたんだ?
15:2018/04/25(水) 21:53:11.25 ID:

なんか障害ある人なんだろう
16:2018/04/25(水) 21:53:25.54 ID:

駅中引きずり回しの刑
17:2018/04/25(水) 21:53:45.21 ID:

ミスタービーンwww日本版w
20:2018/04/25(水) 21:55:12.82 ID:


糞ダサの代名詞チェーン財布がまだ現代に生き残っておったとは・・・
21:2018/04/25(水) 21:55:15.07 ID:

最近、小中学生でもチェーン財布激減したな。
22:2018/04/25(水) 21:55:16.76 ID:

車掌は迷惑客だと思うわな
24:2018/04/25(水) 21:55:42.56 ID:

究極のドMだったんだろ
25:2018/04/25(水) 21:55:42.86 ID:

用心深いのかずさんなのかどっちだ?
27:2018/04/25(水) 21:55:44.64 ID:

>>1
よく売ってるな

忘れ物の常習者には必須

29:2018/04/25(水) 21:56:33.99 ID:

どのくらいの長さの紐つけてたんだろう
30:2018/04/25(水) 21:56:41.01 ID:

どんだけ長い紐だよ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524660584/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする