飛び降り自殺を通りかかった大型トレーラー13台が阻止

1:2018/04/26(木) 01:44:58.57 ID:

(CNN) 米ミシガン州デトロイト近郊の幹線道路で24日、歩道橋から飛び降りようとしていた男性が道路上に落下するのを防ぐため、大型トラック13台が一列に並んで自殺を食い止める出来事があった。
ミシガン州警察によると、警察は州間高速道路696号線の上下線を通行止めにして、トラックに協力を要請した。
こうした状況でトラックに協力を求めるのは珍しいことではない。しかし大抵の場合、事態はすぐに解決し、トラック1台程度の協力で済むという。
だが今回は、男性が説得に応じて歩道橋から降りて来るまでに、およそ3時間を要した。
警察に通報があったのは24日午前1時ごろ。「誰かが自殺を図ろうとしているのかもしれないと判断した時点で、車両は通行止めにして脇道へ迂回(うかい)させた」と警察は説明する。
一方、大型トラックに対しては、迂回せずに歩道橋の下に停車するよう要請。これに応えて13台が上下車線をふさぐ形で、できるだけ間隔を狭めて道路上に並んだ。
たとえ男性が飛び降りたとしても、トラックの屋根までの距離はわずか1.5~1.8メートル。もしトラックがいなければ、4.3メートル下のコンクリートの道路上に落下する恐れがあった。
男性はやがて警察の説得に応じ、歩道橋を降りた。警察は男性が治療を受けられるよう、近くの病院に送り届けたという。
現場を撮影した写真はソーシャルメディアで大きな注目を浴びた。
しかし警察は、「この写真のどこかで、誰かが自分の命を終わらせることを考えている」「ミシガン州警察の行動や、トラックの行動ではなく、その人物が考え直したという物語であってほしい」とコメントしている。

https://www.cnn.co.jp/usa/35118315.html



2:2018/04/26(木) 01:45:26.88 ID:

絵ワラタ
3:2018/04/26(木) 01:45:38.34 ID:

大渋滞
4:2018/04/26(木) 01:46:19.79 ID:

はい交通違反
6:2018/04/26(木) 01:47:12.67 ID:

>>4
ジャップさあ…
14:2018/04/26(木) 01:54:23.59 ID:

>>4
あとあれだ
言うまでもないがこのトラック13台への補償と通行止めに対する損害賠償
5:2018/04/26(木) 01:46:26.10 ID:

イイ話だなあ
7:2018/04/26(木) 01:47:36.08 ID:

その後警察は停車違反キップを切りましたとさ
めでたしめでたし
9:2018/04/26(木) 01:49:12.17 ID:

けっこう隙間があるじゃん

隙間を狙って身投げする事も出来たはず
つまり、本気じゃなかった

10:2018/04/26(木) 01:49:53.40 ID:

隙間に落ちたら?
11:2018/04/26(木) 01:50:39.96 ID:

久々にトラック野郎という言葉が頭に浮かんできた

12:2018/04/26(木) 01:51:03.54 ID:

うんちゃんの駐車技術が試される
13:2018/04/26(木) 01:51:07.08 ID:

車が一斉にビタッと停まった訳じゃないだろう なんなら全部埋まるまで待ってたわけだろ
かまってほしいだけのアホに釣られるアホ
15:2018/04/26(木) 01:58:40.41 ID:

まあ、かまってちゃんだろ
本気なら人知れず逝ってるわ
16:2018/04/26(木) 01:58:55.52 ID:

でも頭からいったら死ぬんじゃね?
そもそも死ぬ気なかったろ。
19:2018/04/26(木) 02:10:29.49 ID:

新宿古着屋ワタナベなら戻って引き殺してくださいダイバクショウ
20:2018/04/26(木) 02:10:30.01 ID:

イイハナシダナー
21:2018/04/26(木) 02:11:08.65 ID:

メインは高さじゃなくて車にはねられることだろ
22:2018/04/26(木) 02:12:52.41 ID:

自殺を止める事って良い事なのか?と割とマジで思うわw
24:2018/04/26(木) 02:24:56.08 ID:

道路広いなぁ
25:2018/04/26(木) 02:25:56.63 ID:

アメリカンはこういうのを美談とよろこぶのか?
26:2018/04/26(木) 02:42:38.67 ID:

さすがコンボイの国だぜ
27:2018/04/26(木) 02:57:19.32 ID:

死なしたれよ
28:2018/04/26(木) 03:06:06.74 ID:

カッコいいわ
29:2018/04/26(木) 03:13:42.02 ID:

荷主大激怒
30:2018/04/26(木) 03:17:39.40 ID:

外国のトラックはカッコいいな…

こうゆう外国のトラックは日本で見ないけど日本じゃ走れないの?

31:2018/04/26(木) 03:24:05.41 ID:

>>30
日本は貧弱な橋脚が多いから重量制限がきつい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1524674698/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする