辻希美 夕飯に作ったサラダがどうみても野菜炒めにしか見えず話題騒然!

1:2018/04/24(火) 19:37:44.72 ID:

元モーニング娘。でママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のブログにアップした夕食の写真が、一部ネット上でまたもや話題になっている。

 20日の夕食に辻が用意したのは「うな丼」「キャベツと胸肉のサラダと味噌汁」という献立メニューだった。辻は、「今日はジジがウナギを買ってきてくれたので キャベツと胸肉のサラダと味噌汁を作りこんな感じの夕飯でした」というコメントとともに夕飯メニューの写真を投稿。「最近山椒が食べれるようなったので私は山椒をかけて大人なうな丼を頂きました 美味しかったぁ」とつづっている。

 しかし、キャベツと胸肉のサラダの様子がおかしい。どう見てもサラダには見えないのだ。キャベツと胸肉の他にも、大きくカットされた人参も入っていて、ネット上では、「キャベツと鳥のサラダが野菜炒めにしか見えないんだよね(笑)」「なんなのこのサラダ…人参固そうだし本当にサラダ?野菜炒めみたい」「どう料理したらこんなサラダが出来上がるの?」「これは野菜炒めでしょ!作った料理の名前間違えるなんて…」など異論が飛び交ってしまった。

 辻の料理写真は美白加工のフィルターがかかった状態で撮影されていることが多いため、今回もサラダとしてうまく写らなかったのかもしれない。しかし、入っている具材やカットの仕方を見るとどうしてもサラダには見えないという意見も納得だ。辻の作る家庭料理は注目度も高いため、このようにいつも物議を醸してしまうようだ。

2018.04.21 17:00 | デイリーニュースオンライン
http://dailynewsonline.jp/article/1425317/

写真



2:2018/04/24(火) 19:38:54.40 ID:

こりゃ酷いw
3:2018/04/24(火) 19:41:27.00 ID:

暇かよ
4:2018/04/24(火) 19:41:27.07 ID:

たしかに酷い

でも栄養的にはなかなかのもの

糖質も極端に取り過ぎていないし
しっかりタンパク質もとっている
野菜も十分にある

5:2018/04/24(火) 19:41:31.60 ID:

努力は認めるがセンスが無い
6:2018/04/24(火) 19:42:58.34 ID:

のぞみって読むのかよ!
今まできみって読んでたわ
7:2018/04/24(火) 19:43:56.64 ID:

これ太陽も食うのw?
8:2018/04/24(火) 19:44:04.77 ID:

感謝
9:2018/04/24(火) 19:44:31.49 ID:

こうやって料理上げて話題にして貰って辻はもう何つーかWINWINの関係を作り上げてるよな
10:2018/04/24(火) 19:44:41.54 ID:

家庭的でいいじゃん
見栄えばっか気にしてる人達より全然好感持てるんだけど
19:2018/04/24(火) 19:47:50.29 ID:

>>10
見た目重視より家庭的で美味しそう
11:2018/04/24(火) 19:45:03.01 ID:

ネットや雑誌でいろんな調理例の画像を山ほど見てもここにたどり着くのは才能
12:2018/04/24(火) 19:45:07.96 ID:

野菜炒めにしか見えないとして
誰に迷惑かけたんだよw
13:2018/04/24(火) 19:45:18.34 ID:

焼きあがったらメロンパンの格子の向きが変わってた時は笑った
ネタ満載の人なんだな
14:2018/04/24(火) 19:45:49.96 ID:

美白フィルターって大根がツルツルになる奴だろ
それでかうな丼もちょい変な感じ
15:2018/04/24(火) 19:46:34.35 ID:

いうほどか?
16:2018/04/24(火) 19:46:53.38 ID:

太陽がゴリゴリ噛みながら食うのか

それが愛

17:2018/04/24(火) 19:46:58.82 ID:

病院の飯みたい
18:2018/04/24(火) 19:47:13.71 ID:

美味しいもの食べて欲しいという気持ちが伝わるから、俺は好きだよ。
20:2018/04/24(火) 19:48:20.02 ID:

このバカヤンキー夫妻を見てると
本当にブログやSNSを炎上させたくなる気持ちがわかる
22:2018/04/24(火) 19:50:07.54 ID:

火通した
23:2018/04/24(火) 19:50:10.69 ID:

北川景子手料理


28:2018/04/24(火) 19:53:08.69 ID:

>>23
売れてる女優さんの手料理は期待しない
24:2018/04/24(火) 19:51:00.77 ID:

全然違うじゃん野菜炒め作る前の材料じゃん
25:2018/04/24(火) 19:51:27.67 ID:

ウィンナーが入ってないんだぞ
それだけでも凄いだろうが
26:2018/04/24(火) 19:52:22.20 ID:

ククパなんかに似た様なサラダあるわ
つかサラダって色んなのあるから
29:2018/04/24(火) 19:53:40.27 ID:

人参を千切りにするだけでいいのに
30:2018/04/24(火) 19:53:43.16 ID:

でも家帰って毎日これが用意されてたら凄く幸せだと思う
33:2018/04/24(火) 19:54:48.32 ID:

>>1
画像はデカイ方を貼れよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524566264/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする