ガキ(12)「バリ島旅行つれてってー」ママ「ダメ!」→

a
1
:2018/04/24(火) 10:10:06.66 ID:

オーストラリア・シドニーに住む12歳の少年の母親は、バリ旅行を拒否した。だが、母親は息子が「ダメ」という言葉に聞き分けがないことを考えていなかった。
少年は両親のクレジットカードを盗み、自らリゾート旅行へ向かった。英紙ガーディアンが報じた。

少年はまず航空券を買い、バリ島のホテルを予約。続いて祖母を騙して自分のパスポートを入手した。
ガーディアンによると、オーストラリアでは12歳の子供は親の付き添いなしで旅行できる。

旅立ちの日、少年は学校に行くと両親に告げ、自力でキックスクーターに乗り駅までたどり着き、空港に到着した。
少年は後に記者に対し、空港の職員には1度、パースでの乗換の際にしか止められなかったと語った。
彼らは12歳であることを確認するためパスポートを求めたが、それ以上の質問はなかった。
バリのホテルについた時も問題はなかった。ホテル側に、姉の到着を待っていると言うだけで十分だったという。

問題が起きたのはその後だ。学校をサボったことがばれ、少年がバリに高飛びしたことを母親が知るにはそう多くの時間を必要としなかった。
母親のエマさんは「私たちは恐ろしくショックでした。私達の息子が国外に去ったと知ったとき何を感じたか、言葉もありませんでした」と語る。
英紙ガーディアンによると、エマさんはインドネシアに向かい、少年をシドニーに連れ戻した。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201804244814424/



2:2018/04/24(火) 10:11:07.16 ID:

ソウルに来いニダ
3:2018/04/24(火) 10:11:13.10 ID:

マジかよシドニーはコーチ辞めろよ
4:2018/04/24(火) 10:12:42.50 ID:

この行動力は羨ましいな
5:2018/04/24(火) 10:13:18.15 ID:

すごい行動力だな
6:2018/04/24(火) 10:13:33.53 ID:

海外の人が「子供が一人で外国に行った」で連想するのは「イスラム国志願」があるんだろうな。
7:2018/04/24(火) 10:13:36.88 ID:

シドニーに渡米してきたぜって学校で自慢しちゃうんだろうな
9:2018/04/24(火) 10:15:20.62 ID:

バリ島ってオーストラリア人ばっかりだよな
レンボンガンなんて完全に白人の島
10:2018/04/24(火) 10:15:35.73 ID:

すごい行動力
11:2018/04/24(火) 10:16:14.01 ID:

ええとこだったなバリ島
行ったの25年前だけど
12:2018/04/24(火) 10:16:47.86 ID:

ただの窃盗犯じゃん
13:2018/04/24(火) 10:17:11.69 ID:

GW出国スレかと思った
15:2018/04/24(火) 10:18:44.03 ID:

かなり知力ありそうだし行動力もあるから将来どういう大人になるんだろうね
16:2018/04/24(火) 10:19:56.77 ID:

>>15
第2のケルアックかも知れんな
ああいう生き方したい
17:2018/04/24(火) 10:20:25.44 ID:

こんなん褒めちゃうわ
18:2018/04/24(火) 10:20:52.54 ID:

映画化決定
19:2018/04/24(火) 10:20:52.56 ID:

行動力の化身
20:2018/04/24(火) 10:21:20.10 ID:

バリ島といえばこれ
21:2018/04/24(火) 10:22:14.00 ID:

凄い行動力だと思うが一種の病気だと思う
22:2018/04/24(火) 10:22:41.69 ID:

さいとうあきをのサバイバルの主人公みたい
23:2018/04/24(火) 10:22:55.76 ID:

凄ぇな
12歳で…

元服させて成人として扱うべき

24:2018/04/24(火) 10:23:46.29 ID:

バリバリ伝説の始まりだった
25:2018/04/24(火) 10:24:24.59 ID:

後のイーロンマスクである
26:2018/04/24(火) 10:24:37.88 ID:

ちゃんと学校にも届けを出しとけば
バレなかったな
ばあちゃん死んだとか
28:2018/04/24(火) 10:25:03.21 ID:

ジャップ「だからクレジットカードは怖い。」
29:2018/04/24(火) 10:25:13.27 ID:

行動力が凄い、将来が楽しみだな
30:2018/04/24(火) 10:26:05.48 ID:

正しい意味でのsmart
31:2018/04/24(火) 10:26:21.69 ID:

度胸と行動力があるのはいいけど分別もつき始めてるであろう12歳で自分の欲望最優先で身内に嘘をつきまくれる精神がそれにプラスされてると将来何をしでかすか恐ろしい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1524532206/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする