妻の最近の行動が不審すぎてワロタwwwwwwwwwwww

a
1
:2018/04/22(日)17:09:31 ID:

・髪染めたりアクセサリー買ったり急にお洒落になった
・日曜日も仕事のシフトを入れるようになった

ふーん…



2:2018/04/22(日)17:09:52 ID:

あっ(察し)
3:2018/04/22(日)17:11:12 ID:

次はスマホの画面を隠すようになったらアウト
7:2018/04/22(日)17:14:05 ID:

>>3
妻のスマホは以前から見たことないしなぁ
どんなやり取りしてても俺にはわからん
4:2018/04/22(日)17:12:24 ID:

髪なんか真っ黒だったのが急に明るい茶髪だもんなぁ
どういう心境の変化なんでしょうねぇ…
5:2018/04/22(日)17:13:15 ID:

早くしたほうがいい
長引けば長引くほど それに等しい時間を引き摺らなきゃならない
8:2018/04/22(日)17:15:19 ID:

>>5
俺もそう思う
だから何かやってるのなら早く白状してほしい
怒らないからさ
6:2018/04/22(日)17:13:59 ID:

新しい下着も買ってるよ
11:2018/04/22(日)17:15:44 ID:

>>6
おおよくわかったな
その通り、買ってるよ
9:2018/04/22(日)17:15:30 ID:

夜の頻度は?
12:2018/04/22(日)17:16:54 ID:

>>9
週1~2かな
結婚してまだ2年目だしこんなもんかな
10:2018/04/22(日)17:15:34 ID:

フラグ立て捲くり
13:2018/04/22(日)17:17:19 ID:

年齢と結婚何年?
17:2018/04/22(日)17:21:28 ID:

>>13
26同士で結婚1年ちょっと
14:2018/04/22(日)17:17:31 ID:

問いただせばいいのに
18:2018/04/22(日)17:22:15 ID:

>>14
いかがわしいことをしている確証はないからな
疑わしきは罰せずの精神が基本よ
15:2018/04/22(日)17:17:50 ID:

この展開はww

自分もやってるやつやんw

16:2018/04/22(日)17:20:12 ID:

昨日は休みが被ったからデートする予定だったんだけど、俺が前日遅くまで仕事してたせいでうっかり二度寝しちゃったのね
で妻は起こさず、結局俺が昼過ぎまで爆睡したせいでデートは中止に
妻は「疲れてるみたいだから起こさなかったよー。デートなんかより身体のほうが大事だよー」って
一見すると良妻エピソードだが、「もしかしたら俺とのデートなんか本当はめんどくさくて、中止になってラッキーとか思ってるのかな…?」なんて
いやそれは勘ぐりすぎ、心が汚れすぎかな
19:2018/04/22(日)17:23:03 ID:

最近暇つぶしに出会いアプリ使ってるけど人妻の率がな…
21:2018/04/22(日)17:24:14 ID:

>>19
やめろ
23:2018/04/22(日)17:25:26 ID:

>>19
どんなアプリ?1に教えて差し上げろ
25:2018/04/22(日)17:27:21 ID:

>>23
知りたくないからやめろ
20:2018/04/22(日)17:24:11 ID:

旦那に褒めてもらいたいんでしょ、きっと
22:2018/04/22(日)17:24:46 ID:

>>20
そう思うことにしよう
26:2018/04/22(日)17:27:26 ID:

日曜は釣りスレ多いな
27:2018/04/22(日)17:28:11 ID:

>>26
何が楽しくてこんなもの悲しい釣りスレ立てるんだ
釣りならもっとエンターテイメントなスレ立てるわ
30:2018/04/22(日)17:31:01 ID:

オマエはパートナーちゃうんやろ
33:2018/04/22(日)17:33:54 ID:

>>30
みなまで言うな…
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524384571/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする