就職面接の後、ドア閉めたら、向こうで爆笑が起こった。

a
1
:2018/04/22(日) 08:52:26.35 ID:

精神的な苦痛を与えたとして訴えても良いよね?
マジできこえるくらい大声で爆笑された。
ワイが出来なさすぎなのは認めるが、50歳くらいの面接官が5-6人集まってこれは酷い。
録音すれば良かったよ・・・



2:2018/04/22(日) 08:52:56.86 ID:

証拠がない
5:2018/04/22(日) 08:53:35.51 ID:

>>2
そうやな。
面接官ども「そんなことはするはずがない」で終了かも・・・
3:2018/04/22(日) 08:53:03.36 ID:

訴えるのは自由やで
8:2018/04/22(日) 08:54:26.00 ID:

>>3
事実確認が出来ませんでした で追い出されると思う。
悲しいよ。
なんで50-60歳くらいのおっさんがあんな大勢集まって小学生みたいなことするのか。
4:2018/04/22(日) 08:53:20.78 ID:

ちょうどドリフ始まったんやろ
6:2018/04/22(日) 08:53:40.23 ID:

とんでもない有能を採用できて笑いを我慢出来んかったのかもしれんぞ
12:2018/04/22(日) 08:55:08.58 ID:

>>6
ごめん。不採用通知の後スレ立てたんだよ。
7:2018/04/22(日) 08:53:51.02 ID:

その程度で凹む豆腐メンタルはどこ行っても一緒やからヘーキヘーキ
10:2018/04/22(日) 08:54:46.39 ID:

>>7
これ
9:2018/04/22(日) 08:54:37.59 ID:

面接のときにボイスレコーダー忍ばせるの常識だよね?
11:2018/04/22(日) 08:54:48.55 ID:

何したんや
14:2018/04/22(日) 08:57:06.32 ID:

>>11
ガッチガチに緊張してたのだけ覚えてる。
圧迫面接だが、一応質問には全て答えたんだが・・・。
多分会話のキャッチボールが出来てなかったんだと思う。
1人の圧迫役の50歳くらいの面接官はどうみても呆れ顔だった。
20:2018/04/22(日) 08:58:39.20 ID:

>>14
しゃーない切り替えていけ
13:2018/04/22(日) 08:56:35.75 ID:

アットホームな職場やん
16:2018/04/22(日) 08:57:33.82 ID:

>>13
たしかに
重役クラスが仲がいいのはいい会社だよ
15:2018/04/22(日) 08:57:10.74 ID:

特別何も言われてなければ自分の会話を録音するのは違法にならないんだよな
大事やわ
17:2018/04/22(日) 08:57:41.48 ID:

面接室に入る直前に就活生について部屋で話しとるのは何回か聞こえたな
18:2018/04/22(日) 08:58:33.54 ID:

まともな良識あったら流石に配慮はするわ
そういう人間性が巣食う職場で働かずに済んで良かったとポジって次や
19:2018/04/22(日) 08:58:38.63 ID:

最終面接で落とされるとか雑魚か?
あれは意思確認だから余裕だろ
21:2018/04/22(日) 08:59:15.22 ID:

まあそんな会社入らないで良かったやん
22:2018/04/22(日) 08:59:23.97 ID:

会社名は?
23:2018/04/22(日) 08:59:29.69 ID:

ドっ!
24:2018/04/22(日) 08:59:33.06 ID:

フルハウスかな
25:2018/04/22(日) 08:59:36.29 ID:

面接官ゴリホーモやぞ
26:2018/04/22(日) 08:59:36.70 ID:

ドッ
27:2018/04/22(日) 09:00:22.54 ID:

例えばどんなこと聞かれてどう返したんや
28:2018/04/22(日) 09:00:42.29 ID:

ワイなんて面接中履歴書見てた社長の息子みたいな奴に鼻で笑われたことあるで
そんなとこ入ってもええ会社ちゃうって分かるだけええやん
29:2018/04/22(日) 09:00:56.77 ID:

勘違いしているお前らに伝えておく

実は、市役所なんや!!
公務員試験なんや!
だからもっとありえないだろ?

31:2018/04/22(日) 09:01:24.56 ID:

>>29
普通にありえるやろ
公務員をなんだと思ってるんや
30:2018/04/22(日) 09:01:06.28 ID:

メンタル弱すぎやろ
入ってもすぐ辞めそう
35:2018/04/22(日) 09:02:48.53 ID:

それ含めて圧迫面接なんやで
お前の反応見てるんや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524354746/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする