ダウンタウンの音楽番組、大物ゲストが出てくれない

a
1
:2018/04/22(日) 01:11:37.59 0.net ID:

視聴者「出るからにはちゃんと笑い取れや」
視聴者「トーク出来ないなら出るな!」

結果・・・↓

ミュージシャンA「ダウンタウンとは共演したくない」
ミュージシャンB「オファーは毎回断ります。」
ミュージシャンC「Mステには出るけどダウンタウンの番組はちょっと・・・」
ミュージシャンD「自分たちが損するだけ」

小物ばかりになり

視聴者「はぁ?なんだこの無名共は、大物呼べよ」

浜田「有名な奴にオファー出してないわけじゃないねん、うちなぁ、呼んでも誰も来てくれへんねんw」
浜田「昔は来てくれたんやけどなぁ・・・」



2:2018/04/22(日) 01:13:09.61 0.net ID:

さだ出てたやん
3:2018/04/22(日) 01:19:19.78 0.net ID:

さだまさしって話芸の人だろw
4:2018/04/22(日) 01:20:15.30 0.net ID:

音楽番組なんかやってる?
5:2018/04/22(日) 01:26:30.38 0.net ID:

嫌われ者の末路
6:2018/04/22(日) 01:27:11.82 0.net ID:

視聴率下がったらヘイヘイヘイってまともなゲストいなくなったよね
7:2018/04/22(日) 01:29:35.97 0.net ID:

RADIO FISHとか
8:2018/04/22(日) 01:30:33.46 0.net ID:

音楽番組はブランドがすべて
9:2018/04/22(日) 01:31:11.85 0.net ID:

ダウンタウンなうには番宣目的で俳優出てくれるし良いじゃん
10:2018/04/22(日) 01:34:19.82 0.net ID:

全部誰やねんのコーナーでええがな
11:2018/04/22(日) 01:36:00.69 0.net ID:

Xとか氷室とか長渕とかキンチョー感があってよかった
12:2018/04/22(日) 01:38:43.66 0.net ID:

西川貴教とかぐらいしか得しなかったな
13:2018/04/22(日) 01:39:41.26 0.net ID:

いつの話だよ
14:2018/04/22(日) 01:43:58.65 0.net ID:

昔も色物系の歌手以外は別に出たくて出てた歌手はほとんどいなかった
テレビ局やスタッフとのお付き合い絡みで仕方なくってパターン
だから数回出て番組の面子を立ててやったらもう御役御免になった
16:2018/04/22(日) 01:47:29.71 0.net ID:

最期の方は西川とK-POPだけだった
17:2018/04/22(日) 01:47:52.40 0.net ID:

>>1
なんだこの妄想会話キモっ
18:2018/04/22(日) 01:48:41.44 0.net ID:

最終的に韓国人しか出てなかったな
19:2018/04/22(日) 01:48:56.36 0.net ID:

最後は邦楽がオワコンだったからな
21:2018/04/22(日) 01:49:4
5.53 0.net ID:

宇多田ヒカルなんて出たら売り上げ下がったんだよなw
23:2018/04/22(日) 01:51:00.51 0.net ID:

>>21
女はまだ良いけど男は偉そうにマウント取られるからイメージダウンにしかならない
27:2018/04/22(日) 01:53:42.42 0.net ID:

>>21
宇多田出てたじゃん
忙しすぎて疲れ過ぎてたのか
MステとHEY!HEY!HEY!の区別も付かずに「あれ?サングラスの人は?」って言ってめっちゃ突っ込まれてた
22:2018/04/22(日) 01:50:20.68 0.net ID:

基本的に歌手側が損するからな
24:2018/04/22(日) 01:51:50.05 0.net ID:

ミスチルも嫌々出てるって言ってたな
25:2018/04/22(日) 01:52:25.94 0.net ID:

笑い取れとかキチガイやん
26:2018/04/22(日) 01:53:07.29 0.net ID:

>>25
仮に笑い取っても売り上げには影響しない
それどころか下がる
28:2018/04/22(日) 01:53:43.58 0.net ID:

Bzは出たことあったっけ?
29:2018/04/22(日) 01:53:59.42 0.net ID:

笑い取れないんだったら出るなって論法なら
ほとんどの奴が出なくなるだろ
30:2018/04/22(日) 01:54:51.40 0.net ID:

宣伝目的ならMステだけで良いからな
34:2018/04/22(日) 01:56:08.69 0.net ID:

>>30
宣伝目的以外に歌手がテレビに出る理由があるか?
35:2018/04/22(日) 01:57:09.25 0.net ID:

ダウンタウンって一種のコミュ障だろ
TVだから良いけどリアルであんなオッサンいたら全員から嫌われる
誰にも相手されない
36:2018/04/22(日) 01:57:47.30 0.net ID:

>>35
海外のゲストと絡んでるときはマジで病気に見える
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1524327097/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    まぁ、CGまで使ってガチでミュージシャンをバカにしてた
    うたばんよりはよかったよ