北の方、核実験施設を廃棄してミサイル実験停止

a
1
:2018/04/21(土) 07:37:04.69 0.net ID:

【北朝鮮】「核実験施設を廃棄」、ミサイル実験停止も決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000018-reut-kr
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)



2:2018/04/21(土) 07:37:31.43 0.net ID:

在韓米軍撤退か?
3:2018/04/21(土) 07:38:02.97 0.net ID:

これで赤化統一はなくなったな
4:2018/04/21(土) 07:39:25.58 0.net ID:

ネトサポ
「ふざけるなよ!今、安倍政権がピンチなんだからミサイルを飛ばして援護しろよ!」
5:2018/04/21(土) 07:39:32.41 0.net ID:

安倍負けた
日本負けた
6:2018/04/21(土) 07:40:28.81 0.net ID:

北の政府関係者や国民は納得するの?
国民生活を犠牲にして開発してきたのに
7:2018/04/21(土) 07:41:47.76 0.net ID:

完全にトランプにビビったってこと?
8:2018/04/21(土) 07:42:47.32 0.net ID:

保有しないとは言ってないから在韓米軍は撤退しない
9:2018/04/21(土) 07:44:06.27 0.net ID:

今打ち込んだら勝ちだな
10:2018/04/21(土) 07:44:22.59 0.net ID:

口だけで終わらなきゃいいのだが
11:2018/04/21(土) 07:44:57.33 0.net ID:

何度騙されたらおまえらは学習するのか………
12:2018/04/21(土) 07:45:12.97 0.net ID:

日米首脳会談が効いたな
13:2018/04/21(土) 07:45:25.18 0.net ID:

今持ってる核はそのままか
14:2018/04/21(土) 07:46:20.90 0.net ID:

安倍の圧力が失敗して
文大統領の会話が勝利
日本がまた韓国に負けた
15:2018/04/21(土) 07:46:25.08 0.net ID:

もう飽きたよこの詐欺
16:2018/04/21(土) 07:46:54.69 0.net ID:

核開発が終わってたのなら実験施設は必要ない
まだまだトランプを納得させられる内容じゃない
18:2018/04/21(土) 07:47:36.32 0.net ID:

こんな記事も読まれています


んなわけねえじゃん
誰が信じるかよ
19:2018/04/21(土) 07:48:07.07 0.net ID:

もう完成させたのか
20:2018/04/21(土) 07:48:12.02 0.net ID:
21:2018/04/21(土) 07:48:47.96 0.net ID:

北朝鮮には懐疑的なのに安倍政権の言うことは鵜呑みにするネトウヨにはワロタ
23:2018/04/21(土) 07:49:18.57 0.net ID:

核兵器がない証拠をだせといって調査したあと爆撃です
24:2018/04/21(土) 07:49:37.83 0.net ID:

もしかしたら、これ嘘ちゃう?
25:2018/04/21(土) 07:50:04.76 0.net ID:

北朝鮮と安倍政権の信頼感が違い過ぎる
26:2018/04/21(土) 07:51:36.01 0.net ID:

戦争を望んでたネトウヨ残念だったなw
金将軍はノーベル平和賞確定
27:2018/04/21(土) 07:52:11.69 0.net ID:

検証可能かつ不可逆的にお願いします
28:2018/04/21(土) 07:52:19.98 0.net ID:

既に核もミサイルを廃棄させないと意味ないじゃん
36:2018/04/21(土) 07:56:23.48 0.net ID:

また騙されるのかw
38:2018/04/21(土) 07:57:29.92 0.net ID:

アメリカ、中国、韓国、北朝鮮で新たな安全保障と貿易の枠組みのできる。

東アジアでの存在感アピールしたい安倍日本は蚊帳の外w

39:2018/04/21(土) 07:58:33.36 0.net ID:

北の今まで見てきて信じてるやつは脳内お花畑かよ
まあアメリカの面子もあるし今のトランプ政権の間は大人しくするだけなんじゃね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1524263824/





今、あなたにオススメ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    施設を廃棄

  2. 阿鼻叫喚 より:

    まだまだでしょww 簡単に核を手放すハズもなく10月までの時間稼ぎwwww