「ナチュラルに乗ってる!」川口春奈、変装ゼロの電車移動ショットにファン驚き

1:2018/04/19(木) 16:31:08.67 ID:

 女優の川口春奈さんが4月17日、電車移動中の写真をInstagramで公開。変装を一切していないナチュラルな姿に、
ファンからは「普通に電車乗ってることにびっくり!」「変装とかしなくて大丈夫?」など驚きの声があがっています。
乗り合わせた人うらやましい!

 ラジオ番組の収録に行ってきたという川口さんは、マスクやメガネなどの変装を全くしていない“100%川口春奈”の状態で
電車移動している姿をアップ。扉付近に立って荷物片手にスマホをいじっており、黒とグレーの落ち着いた服装もあいまってか、
乗客の1人として電車内の風景にナチュラルに溶け込んでいます。普通に乗ってるんだ……。

 座席が全て埋まる程度の乗客はいるものの、誰一人として川口さんの存在に気づいている人はいない様子。あまりに自然体な姿に
驚きを隠せませんが、普段から全く変装をしないわけでもないようで、過去に「渋谷のど真ん中でアイス食べ歩き」と
若者が多く集まる渋谷に繰り出した際にはメガネ&キャップで素顔を隠した姿をInstagramにアップしていました。
渋谷で素顔だと大変なことになりそう。

 ファンからは、「ナチュラルに電車乗ってる!」「春奈ちゃんが電車…?!」「変装とかなしで電車乗るんですね!」
「こんな可愛い娘が電車にいたら大変だよ!」「車内がパニックになりませんか?」など驚きの心配のコメントが続々。
「いつか見かけるかな」「その車両に乗りたい」「遭遇できたらいいのに……」など淡い期待に胸を膨らませる人も多く見られました。

ねとらぼ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000078-it_nlab-ent



2:2018/04/19(木) 16:31:42.41 ID:

これは可愛いわ
3:2018/04/19(木) 16:32:09.99 ID:

スッピンは気づかんやろ
4:2018/04/19(木) 16:32:30.34 ID:

あのジャージとぬいぐるみがない
5:2018/04/19(木) 16:32:58.89 ID:

東京じゃ芸能人いたって誰もさわがないよ
22:2018/04/19(木) 16:36:05.81 ID:

>>5
それな
6:2018/04/19(木) 16:33:24.67 ID:

ブッサ
好きだけど
7:2018/04/19(木) 16:33:39.62 ID:

撮影後、一駅で降りてヘイタクシー
8:2018/04/19(木) 16:33:51.91 ID:

顔でかいな
9:2018/04/19(木) 16:33:59.44 ID:

自撮りじゃないのか
10:2018/04/19(木) 16:34:15.90 ID:

誰も気づいてくれないから自分で公開したのか
11:2018/04/19(木) 16:34:20.13 ID:

この感じだと気づいても
普通に可愛い子くらいじゃないか?

実物がすごいオーラ放ってるなら別だけど。

12:2018/04/19(木) 16:34:31.73 ID:

芸能人オーラゼロってことか
13:2018/04/19(木) 16:34:37.91 ID:

どこにでもいるような顔だしかなりジッと見ないとわからないだろ
14:2018/04/19(木) 16:34:39.84 ID:

電車で他人が写りこむ写真撮んなよ
15:2018/04/19(木) 16:34:49.79 ID:

どうせこんがり焼けた堅気には見えないマネージャーが一緒なんでしょ?
16:2018/04/19(木) 16:35:03.30 ID:

胸が…ない
18:2018/04/19(木) 16:35:17.80 ID:

川口春奈とは思わないかもしれんが、かわいくてめっちゃ見ると思う
19:2018/04/19(木) 16:35:21.31 ID:

>>1
あらかわいい
20:2018/04/19(木) 16:35:44.87 ID:

ブサ専って知ってから好感度上がった( ´∀`)
23:2018/04/19(木) 16:36:15.12 ID:

誰が撮ってんの?
24:2018/04/19(木) 16:36:39.33 ID:

特徴がないから
26:2018/04/19(木) 16:36:50.21 ID:

唇の色が茶色いから乳首も茶色いと思う
27:2018/04/19(木) 16:36:55.26 ID:

電車使うとか低料金だな
28:2018/04/19(木) 16:37:00.22 ID:

可愛いけど

たしかにこのレベルは電車にはよくいる

29:2018/04/19(木) 16:38:06.25 ID:

ゼロの顔
30:2018/04/19(木) 16:38:14.93 ID:

電車で写真撮るなよ
49:2018/04/19(木) 16:44:00.40 ID:

庶民的なアタシをアピールですね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524123068/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする