ストーカー直前で踏みとどまっている俺

a
1
:2018/04/18(水)23:39:59 ID:

好きな子との会話を録音

同じ時間帯、近辺に買い物
(会っても声はかけない)



2:2018/04/18(水)23:43:11 ID:

とどまってねえ!!
3:2018/04/18(水)23:43:55 ID:

軽めのストーカーじゃん
4:2018/04/18(水)23:44:33 ID:

>>3
定義はなんやねん
8:2018/04/18(水)23:45:14 ID:

>>4
厳密な定義は知らんがアウトなのは確か。
5:2018/04/18(水)23:44:37 ID:

そいつに彼氏ができたらどうするつもりだ?
11:2018/04/18(水)23:45:55 ID:

>>5
録音できるうちにしまくって生涯の宝物にする
6:2018/04/18(水)23:45:12 ID:

普通は必要もないのに会話の録音なんてしないぞ
7:2018/04/18(水)23:45:13 ID:

告ってみればいいのに
向こうも好きかもよ?w
14:2018/04/18(水)23:47:11 ID:

>>7
振られた
社内での友達関係は続いている
22:2018/04/18(水)23:48:37 ID:

>>14
ならチャンスを見て再度チャレンジ♪
9:2018/04/18(水)23:45:15 ID:

好きな子に会えるかもって近辺行くのは普通だろ

待ち伏せしたらガチ勢だけど

10:2018/04/18(水)23:45:34 ID:

>>9
それって待ち伏せとどう違うんだ?
12:2018/04/18(水)23:46:25 ID:

>>10
用事がちゃんとある
13:2018/04/18(水)23:47:02 ID:

好きなコの使用済み生理用品を生涯の宝物にしてるのはセーフ?
16:2018/04/18(水)23:47:22 ID:

>>13
退場だな。
17:2018/04/18(水)23:47:32 ID:

>>13
入手手段にもよるやろ
18:2018/0
4/18(水)23:47:59 ID:

>>17
入手手段にかかわらずアウトだろ
23:2018/04/18(水)23:48:49 ID:

>>18
入手したことが絶対にばれないならいいと思う

俺の録音と同じ

24:2018/04/18(水)23:49:02 ID:

>>23
いや駄目だよ・・
15:2018/04/18(水)23:47:16 ID:

なんにせよ相手に知られたら気持ち悪がられるのは間違いないわ
19:2018/04/18(水)23:48:16 ID:

>>15
だから基本隠密行動にしてる
20:2018/04/18(水)23:48:33 ID:

ふられたんならよした方がいいぞとマジレス。
気持ちはわかるがな。
21:2018/04/18(水)23:48:33 ID:

それもうバレてるよ。
25:2018/04/18(水)23:50:12 ID:

相手が嫌がるとわかっててやってるならストーカーと何が違うんや?
ちなみに相手が気づいてようがいまいがどっちもストーカーやで
26:2018/04/18(水)23:50:26 ID:

しかしそんないい女なのか?
28:2018/04/18(水)23:52:03 ID:

>>26
絶世の美女ではないが
俺に好意を向ける相手としてはピカイチ
27:2018/04/18(水)23:50:56 ID:

ちなみに降られた下りやばいからな

向こうから話しかける席近づける
昼食同じご飯つれってーアピール
デート3回
夜景の見える公園でつきあってください

ごめんなさい

アプローチかけまくったんそっちやろがああ

30:2018/04/18(水)23:53:03 ID:

>>27
それひでえな。
その気もないのにわざと男を自分を好きにさせて
弄ぶのが趣味の女とかいるらしいぞ。
童貞だから詳しくは知らんがな。
31:2018/04/18(水)23:53:05 ID:

>>27
なんだそのパターンは…?w
自分からモーション掛けて振るってどんな心理なんだろうか
29:2018/04/18(水)23:52:59 ID:

心臓を掴んだまま拒否するとは残酷なこった
32:2018/04/18(水)23:55:12 ID:

こんなかわいいことデート
信じられないていうか死にたい幸せなまま

からのーどーん
切り替えてこのうつくしい思い出を生涯の宝にする方向に切り替えてってる

33:2018/04/18(水)23:55:49 ID:

よくあるパターンやん

良さそうな人と思ってデートしてみたら、想像と違ってアカンやつやって悟ったんやろ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524062399/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする