居酒屋でバイトしてる大学生ってなんでわざわざそんなきついとこをバイト先に選んだんだ??????

a
1
:2018/04/17(火) 16:40:33.94 ID:

もっと楽で稼げるバイトあるやろ・・・
居酒屋バイトなんて100害あって一利なしやんけ



2:2018/04/17(火) 16:40:50.07 ID:

出会い
5:2018/04/17(火) 16:41:38.18 ID:

>>2
居酒屋って出会えるの???
カラオケとかでもよさそうなんやが
10:2018/04/17(火) 16:42:28.47 ID:

>>5
カラオケきついんだが
誰だよ楽とか言ってた奴は
15:2018/04/17(火) 16:42:56.48 ID:

>>10
ネカフェとかは???
21:2018/04/17(火) 16:44:57.57 ID:

>>15
店の雰囲気とか立地にもよるんだろうけも
飲食の提供も兼任する所はキツいんちゃうか
掃除受付料理の提供覚えること多いと大変
慣れたら脳死出来るんだろうけど
14:2018/04/17(火) 16:42:51.30 ID:

>>5
手段選ばないなら客にコナかけ放題やんw
3:2018/04/17(火) 16:41:10.92 ID:

飯食えるし夜働けるから合理的じゃね?
11:2018/04/17(火) 16:42:31.10 ID:

>>3
定食屋とかのほうがまだ楽でええやんけ
居酒屋なんてどぎついし汚いしでろくなことないやんけ
4:2018/04/17(火) 16:41:11.77 ID:

脳死状態で稼ぎが良いとこったらそこしかないんやで
6:2018/04/17(火) 16:41:41.57 ID:

髪型髪色ピアス自由
12:2018/04/17(火) 16:42:39.12 ID:

>>6
リズムええな
7:2018/04/17(火) 16:41:42.91 ID:

割と接客が楽って層がかなり居るんやで
8:2018/04/17(火) 16:42:09.52 ID:

常に動いてるのが楽な奴も居る
9:2018/04/17(火) 16:42:12.87 ID:

いいバイト先教えてくれや
なるべく稼げるので
13:2018/04/17(火) 16:42:39.32 ID:

キツイ方が時間経つの早いし結果的には楽やからな
16:2018/04/17(火) 16:43:28.10 ID:

シフト自由
17:2018/04/17(火) 16:43:31.29 ID:

ワイはBARでバイトしてたけど客もスタッフも若い子多くて楽しそうやからって理由やったで
居酒屋選ぶ奴も同じやろ
定食屋とかクソおもんなさそう
18:2018/04/17(火) 16:43:47.51 ID:

自分語りみたいになってまうけどワイ居酒屋バイトでバイト先で彼女できたで
出会い求めるなら一番ちゃうの
20:2018/04/17(火) 16:44:23.56 ID:

バイトが沢山いる店はシフトもわりかし自由だし
夜から働けるし
22:2018/04/17(火) 16:45:03.82 ID:

なおイッチより充実した人生を送る模様
23:2018/04/17(火) 16:45:13.46 ID:

昼間は学校で夕方からバイトってのがやりやすい
時給もええ方やしな
24:2018/04/17(火) 16:45:15.61 ID:

居酒屋とかのほうがスタッフも客も可愛い子多そうやん
しかも客の場合は酒入ってるから出会いやすいし
26:2018/04/17(火) 16:45:49.22 ID:

居酒屋って美人ばっかだよな
殆ど彼氏がいるらしいが
27:2018/04/17(火) 16:46:11.51 ID:

居酒屋店員は客から男も女も連絡先聞かれまくるからな
出会いの場や
28:2018/04/17(火) 16:46:11.74 ID:

陰キャ視点できつくても陽キャにとっては楽なんだよなあ
32:2018/04/17(火) 16:46:43.51 ID:

>>28
多分これやな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523950833/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする