平尾受刑者、記者の車の中から50000円ぬすむ

a
1
:2018/04/19(木) 14:39:13.75 ID:

愛媛県の刑務所から脱走した受刑者が潜伏しているとみられる広島県尾道市の向島で、18日夜、車上荒らしがあり、5万円が盗まれた。

警察によると18日午後7時頃、広島県尾道市向島の向東小学校前に止めていた車から、現金5万円入りの財布が盗まれた。被害にあったのは東京の男性の週刊誌記者で、車を止めて取材中、被害に遭ったという。

記者によると、車を離れていた5分ほどの間に、帽子をかぶり、水色の長袖シャツと長靴のようなものを履いた男が車をのぞいていたという。

平尾龍磨受刑者が潜んでいるとみられる向島では、今月13日、住宅から水色の長袖のポロシャツが盗まれる被害が起きている。



2:2018/04/19(木) 14:39:26.66 ID:

4:2018/04/19(木) 14:40:30.46 ID:

おちょくられてて草
5:2018/04/19(木) 14:40:48.59 ID:

こいつのミッションほんと何なんだよ
6:2018/04/19(木) 14:40:53.54 ID:

有能
7:2018/04/19(木) 14:40:58.34 ID:

リアル逃走中強すぎるやろ
8:2018/04/19(木) 14:41:09.09 ID:

マスコミの自演では
9:2018/04/19(木) 14:41:41.95 ID:

バリバリのプロやなしかし
10:2018/04/19(木) 14:41:43.73 ID:

これ半分資金援助だろw
11:2018/04/19(木) 14:42:03.65 ID:

指名手配レベルMAXでこの行動力は才能を感じる
12:2018/04/19(木) 14:42:20.04 ID:

逃走中のミッションかな
13:2018/04/19(木) 14:42:20.94 ID:

ミッションクリアごとにハンター増量とかこれもうわかんねえな
14:2018/04/19(木) 14:42:24.78 ID:

犯罪者「今犯罪犯したら全部なすりつけられるやんけ!」
15:2018/04/19(木) 14:42:25.07 ID:

島やとカード使えへんかもしれんしな
16:2018/04/19(木) 14:42:33.09 ID:

平尾と見せかけた別のやつやろ
17:2018/04/19(木) 14:42:36.78 ID:

週刊誌の記者ならええわ
18:2018/04/19(木) 14:42:40.86 ID:

おいおい無敵か
19:2018/04/19(木) 14:43:00.13 ID:

手配度5でコンビニ強盗するようなもんだろ
20:2018/04/19(木) 14:43:07.26 ID:

リアルガチでもやってんのか
21:2018/04/19(木) 14:43:29.31 ID:

煽られるぞ
22:2018/04/19(木) 14:43:34.81 ID:

財布もう見つかってるで 中身は無事や
24:2018/04/19(木) 14:44:07.96 ID:

こんなに警戒されて金あっても使えるのか
便乗犯やないんか
25:2018/04/19(木) 14:44:13.93 ID:

これがソーシャルステルスか
26:2018/04/19(木) 14:44:14.90 ID:

記者の仕込みちゃうんか
27:2018/04/19(木) 14:44:19.97 ID:

潜んでるだけじゃなくヒットアンドアウェイ戦法もできるのが凄い
28:2018/04/19(木) 14:44:24.92 ID:

カモられとるやんけ
33:2018/04/19(木) 14:44:40.20 ID:

震災の時の取材といい
なんでマスゴミは無駄に現地を乱して被害を増やすのか
34:2018/04/19(木) 14:44:41.50 ID:

極悪やんけ
35:2018/04/19(木) 14:44:43.18 ID:

甘いものとか野菜ジュースもおいといたれや
41:2018/04/19(木) 14:45:13.24 ID:

こいつ有能すぎやろ
54:2018/04/19(木) 14:46:36.87 ID:

今日本で一番治安悪い地域やろここ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524116353/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする