スタバ非難殺到で8000店舗一時閉鎖。これにはコブラもにんまり。

1:2018/04/18(水) 11:04:07.23 ID:

米スタバ8千店一時休業へ 黒人客通報、逮捕で批判殺到
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000017-asahi-int

米コーヒーチェーン最大手のスターバックスは17日、全米に8千以上ある直営店の営業を5月29日午後に一斉に見合わせる、と発表した。
米東部フィラデルフィアの店内で12日、商品を買わずにいた黒人男性2人が逮捕される事件があり、SNSでその映像が拡散。
人種差別だとして同社に批判が殺到していた。店や事務所を一時休業し、従業員約17万5千人が人種差別を防ぐ研修を受けるという。



2:2018/04/18(水) 11:04:48.70 ID:

コーヒーくらい頼めや
3:2018/04/18(水) 11:04:55.67 ID:

買わずに座る奴も大概だろ
5:2018/04/18(水) 11:07:07.51 ID:

ファミレスなんかでも注文せず打ち合わせだけして帰る奴がいるらしいぞ
飲食店はエアコン付きの無料休憩所ではないからな注文せずにいつまでも座ってる奴は店も対応すべき
14:2018/04/18(水) 11:09:49.58 ID:

>>5
え?マジかよ…
ネタであってほしい
6:2018/04/18(水) 11:07:10.90 ID:

これは人種差別じゃないじゃん
ただの迷惑行為なのに…
7:2018/04/18(水) 11:08:25.47 ID:

えwこれでスタバが非難されるてw
こりゃトランプも安泰やなw
8:2018/04/18(水) 11:08:31.90 ID:

逮捕したの警官だし
スタバは営業妨害されたから通報しただけなのでは
とうか忠告聞いて退店しない方が悪いしこんなの差別とか言い出したらやってられんな
9:2018/04/18(水) 11:08:58.28 ID:

注文が難しすぎて練習してたら怒られた説
10:2018/04/18(水) 11:09:01.92 ID:

かわいそう
11:2018/04/18(水) 11:09:28.21 ID:

中国人が注文せずに席を占拠してたらどうするだろうか
12:2018/04/18(水) 11:09:28.67 ID:

コーヒーの味の改良をしろ
13:2018/04/18(水) 11:09:48.14 ID:

注文しないと座れないの徹底したら?
15:2018/04/18(水) 11:10:23.81 ID:

コーヒーの美味しい真実見なされ。スターバックスとか行く気無くすから
16:2018/04/18(水) 11:10:36.59 ID:

何も注文しないで店内に居座る奴がおかしい
場所の提供は注文と引き換えだ
23:2018/04/18(水) 11:15:04.14 ID:

コブラッティのほうかと思った
24:2018/04/18(水) 11:15:29.82 ID:

明らかに何も買わずに居座ってた黒人が悪いじゃん
27:2018/04/18(水) 11:17:34.30 ID:

動くの早いなー
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1524017047/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする