LINEの使用者の約半数が40代、50代というおっさんおばさんアプリ

1:2018/04/14(土)06:36:06 ID:

10代の利用者割合は約10%の模様



2:2018/04/14(土)06:37:30 ID:

確かに都内の中高生はLINEなんてもうほとんど使ってないな
3:2018/04/14(土)06:39:02 ID:

せやろか?
4:2018/04/14(土)06:39:32 ID:

10代に中学生以下も含むならそらそらうなるやろ
5:2018/04/14(土)06:44:05 ID:

去年、電車の中で同級生にLine使ってるって言ってた奴は笑われてたな
今時、Line使ってるなんてマジ受けるって
6:2018/04/14(土)06:47:27 ID:

10代ではツイッターはLINEの2倍の人気の模様
どうもツイッターやインスタに移行しているらしい


https://imgur.com/F3J2fxS

7:2018/04/14(土)06:48:46 ID:

Twitterが連絡手段って
基本的に公開でやっとるんか?
8:2018/04/14(土)06:48:53 ID:

TwitterやインスタとLINEって用途全然違うだろ
9:2018/04/14(土)06:50:16 ID:

インスタのDMでチャットできるし多分、ツイッターでもDM使ってんだろうな
10:2018/04/14(土)06:51:29 ID:

LINEは電話番号がないとできない
Twitterインスタはなくてもできる
そんだけやろ
11:2018/04/14(土)06:53:48 ID:

スマホ持ち出すのって10代の後半ぐらいからちゃうん
単純に数年分人少ない&少子化やろ
13:2018/04/14(土)06:59:11 ID:

>>11
スマホ育児もあるし
多分使い古しのwifiモードから入る子供も多いんやない?
でも電話番号ないからlineは出来ないと

実際ツイッターは多い訳やし

12:2018/04/14(土)06:59:01 ID:

それでも他のアプリと比べるとLINEは高齢者が圧倒的に多いな
15:2018/04/14(土)07:00:37 ID:

>>12
そりゃメール代わりとして完全に置き換わったし
14:2018/04/14(土)06:59:46 ID:

おばさんは何を使ってるんですかね
16:2018/04/14(土)07:00:59 ID:

Line入れてる奴でももう使ってないってのも多いよな
17:2018/04/14(土)07:01:00 ID:

保護者の連絡網とかLINEにされるからな今
18:2018/04/14(土)07:01:28 ID:

ストロングエロでお酒の失敗してlineやめたっきりや
19:2018/04/14(土)07:02:23 ID:

>>18
薬物使ってホームラン打ちまくってそう
20:2018/04/14(土)07:03:42 ID:

既読が面倒だし使わなくなるわな
21:2018/04/14(土)07:03:50 ID:

言うほどのツイのdmで絡むかなぁ
普通にlineやわ
22:2018/04/14(土)07:04:18 ID:

+メッセージやぞ
24:2018/04/14(土)07:05:30 ID:

LINEとか時代遅れやぞ今はスカイプの時代や!
25:2018/04/14(土)07:05:54 ID:

LINEアプリを使っている10代は使用者の10%だけってことだろ
26:2018/04/14(土)07:06:36 ID:

これからはね
27:2018/04/14(土)07:07:02 ID:

皆、インスタに移ったわww
28:2018/04/14(土)07:08:01 ID:

10代で電話番号持ってる人数が20台以上に比べて少ないだけやぞ
30:2018/04/14(土)07:09:08 ID:

確かにLINEなんて使わずインスタで十分になったな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523655366/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    また同じような話題やってんのかよ
    小学生から高校生までLINE使ってるで