コメダ珈琲が青森、沖縄進出 年度内にも、全都道府県へ

a
1
:2018/04/12(木) 21:19:23.30 ID:

 コーヒーチェーン「コメダ珈琲店」を展開するコメダホールディングス(HD)が2018年度内にも
青森県、沖縄県へ進出を目指す方針であることが12日、分かった。両県に出店すれば、全47都道府県に
店舗網を持つことになる。

 コメダは積極的な新規出店で収益を拡大する戦略を取っており、18年2月期まで4年連続の増収増益を
達成している。2月には秋田県に初出店した。

 コメダ珈琲店は1968年に名古屋市で創業し、コーヒーとトーストなどをセットにした「モーニング」で
知られる。現在は国内で約800店を展開するほか、中国・上海や台湾にも店舗を持つ。

https://this.kiji.is/357132864938804321



2:2018/04/12(木) 21:20:47.20 ID:

高いけど値段に見合うボリュームドーン

だからおっさんが愛してやまない店

3:2018/04/12(木) 21:22:21.30 ID:

なんや味噌の国のコーヒーだったのかよ
4:2018/04/12(木) 21:22:22.20 ID:

二回目はもういいやってなる店
5:2018/04/12(木) 21:22:41.67 ID:

というか長居ができるの最大の魅力
6:2018/04/12(木) 21:23:20.03 ID:

青森出店は失敗が目に見える
8:2018/04/12(木) 21:24:36.59 ID:

八戸市類家五丁目から記念
10:2018/04/12(木) 21:26:43.78 ID:

>>8
八戸にできたら寄ってやってくれよ
9:2018/04/12(木) 21:26:15.44 ID:

料理が不味い
24:2018/04/12(木) 22:10:16.54 ID:

>>9
だよなー。何食っても美味しくない
11:2018/04/12(木) 21:29:29.19 ID:

ここは長居できるのだけが取り柄の店
コーヒーはセントラルキッチンでクソ不味いしフードは量が多いだけの豚の餌
都市部で休憩所代わりに付かうならいいけどな
13:2018/04/12(木) 21:31:53.87 ID:

そこらへんの喫茶店と変わらない
14:2018/04/12(木) 21:32:58.32 ID:

千葉で見かけないぞ
15:2018/04/12(木) 21:45:34.32 ID:

青森はELMか…
17:2018/04/12(木) 21:54:47.91 ID:

>>15 スタバの時みたいに、黒石の暇なオッサンが前夜から並ぶんだな(笑)
25:2018/04/12(木) 22:12:45.53 ID:

>>17
こみせ通りに酒屋3件くらいで後は観光するとこ何もないけど黒石馬鹿にすんなよ!
16:2018/04/12(木) 21:52:43.24 ID:

スタバみたいに「サイズは?」と聞かれてオロオロしなくていい
18:2018/04/12(木) 21:59:05.74 ID:

ココイチもコメダも悪くはないがコスパが悪い。
19:2018/04/12(木) 22:01:59.56 ID:

コメダのコーヒーって味の割に異様に高くない?
400円もするのにコンビニコーヒー以下だと思うんだが
20:2018/04/12(木) 22:02:36.73 ID:

コメダてコーヒーは工場から持ってきてる手抜きなのになんで人気あるんだ?
缶コーヒーと変わらんだろ
サンドイッチとかは認めるけどコーヒーはだめだと思う
21:2018/04/12(木) 22:03:12.31 ID:

通は支瑠比亜
26:2018/04/12(木) 22:14:25.74 ID:

>>21
名古屋人だけどまだ未体験だわ。いまいち変なところにあるんだよな。。。
22:2018/04/12(木) 22:07:33.13 ID:

青森は勤務前の朝風呂と朝ラーメンの文化でコメダのモーニングが入る隙が無い
23:2018/04/12(木) 22:08:49.64 ID:

シロノワールってのが分からなくて、白のロールくださいって言ってポカンとされた
27:2018/04/12(木) 22:16:33.28 ID:

コメダ珈琲店おめでとう
いつもの新鮮味がない成功の味
28:2018/04/12(木) 22:17:13.70 ID:

コーヒー屋のくせにコーヒーがまずい
食い物は量あっていいけど
29:2018/04/12(木) 22:17:21.87 ID:

豆菓子が好きでレジ横のやつ買ってしまう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1523535563/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    個人的に雰囲気が好きやな

  2. 匿名 より:

    コメダすこ