みやぞん、徹子との「生ダコ」トークにネット騒然「神回」「放送事故級」

a
1
:2018/04/13(金) 15:03:38.74 ID:

みやぞん、徹子との「生ダコ」トークにネット騒然「神回」「放送事故級」

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞん(32)が13日放送の朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。
 MCの黒柳徹子(84)と「生ダコ」をめぐって論議を繰り広げるなど、2人のかけ合いにネットでは「神回」「めっちゃ爆笑」などの声が殺到した。

 貧しかったという子供時代についてトークを繰り広げたみやぞん。
 徹子に「生ダコにはまっていた時代もあったんですって?」と聞かれ、「中学校の時に生ダコにはまっていた時期もありますね」「生ダコって僕の中では滅多に食べられないものって感じだったんですよ。近くのスーパーに生ダコを見つけまして、初めてカットして食べてみたらすごくおいしくて、はまってしまったんですよ」と明かした。

 すると徹子は「それ、ゆでたもの売ってるの?」と不思議そうな表情。
 みやぞんは「あ、ゆでてないやつなんですよ。生ダコなんで」と切り返したが、徹子は「その生ダコを家でゆでるの?」「生のタコをそのまま食べるの?」と質問攻め。
 みやぞんは「生ダコっていうものは、生のタコなんですよ。そのまま食べるから生ダコなんです。ほとんどの方はゆでてしまうんじゃなかろうか、ボイルしてしまうんじゃなかろうか、と言う時もありますが、生ダコというのは、生でそのままで」と力説した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

スポーツ報知 2018年4月13日13時22分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180413-OHT1T50077.html


< br />

2:2018/04/13(金) 15:04:49.49 ID:

みやぞん、ほんこん、千原せいじの顔が苦手だわ。
でも、みやぞんはいい奴そうだな。
29:2018/04/13(金) 15:16:59.07 ID:

>>2
同じく!
クラスの中にいる異常に勉強のできないやつ(今だったら学習障害児)の顔をしている。
たまに話すと悪い奴じゃないが、自分の人生では関わりたくない人。
それを思い出す。
3:2018/04/13(金) 15:05:23.76 ID:

文章だけで頭が痛くなりそうw
4:2018/04/13(金) 15:07:33.32 ID:

見てないけど生食用なら別に珍しくないんじゃないの?
5:2018/04/13(金) 15:07:41.99 ID:

何だこのやり取りw
6:2018/04/13(金) 15:07:47.16 ID:

東京の人はタコを生で食べるんですね
7:2018/04/13(金) 15:07:56.34 ID:

<丶`∀´> ~♪
8:2018/04/13(金) 15:08:43.41 ID:

見ておけば良かった
9:2018/04/13(金) 15:08:52.12 ID:

もうウド鈴木越えたな
一番好きな韓国人
10:2018/04/13(金) 15:09:26.84 ID:

ようはタコの刺身?
11:2018/04/13(金) 15:10:22.28 ID:

ボイルしてしまうんじゃなかろうか、と言う時もありますが」

この辺に作家性を感じる

12:2018/04/13(金) 15:10:24.67 ID:

釜山では動いてるタコを食べさせる
とか
14:2018/04/13(金) 15:11:21.77 ID:

たこわさでしか食べたことないな
15:2018/04/13(金) 15:11:28.80 ID:

みやぞんの免許取りに行こうとして君はもう一枚書類が必要だよと言われてそこで在日だと知った話好きw
16:2018/04/13(金) 15:11:57.09 ID:

外面いつもニコニコしてる奴は家で彼女にはDVしてそうなイメージやわ
34:2018/04/13(金) 15:19:12.66 ID:

>>16
こいつヤバイよなw
単なるチンピラにしかみえない。
17:2018/04/13(金) 15:12:22.78 ID:

生だこのぶつ切りを胡麻油とにんにくで。
はい、韓国料理です
18:2018/04/13(金) 15:12:30.84 ID:

出かける前にちょうど観てたわ
終始噛み合ってなかったw
19:2018/04/13(金) 15:12:32.23 ID:

いやミヤゾーンは帰化してるだろ
20:2018/04/13(金) 15:13:41.30 ID:

ちょっと日本人にはわかりにくい感覚だよな
21:2018/04/13(金) 15:14:44.25 ID:

クチャクチャしてうまいよな
分かりやすく言うと大陰唇を食べてるみたい
22:2018/04/13(金) 15:15:07.32 ID:

終始噛み合ってなかったなw
23:2018/04/13(金) 15:15:11.51 ID:

なんだこの糞芸人のゴリ推し記事は
25:2018/04/13(金) 15:15:28.12 ID:

宮園はおもろいわ
26:2018/04/13(金) 15:16:48.73 ID:

韓国には生ダコの踊り食いっていうのがあるそうな
27:2018/04/13(金) 15:16:49.53 ID:

日本に寄生する全ての朝鮮ゴキブリを皆殺しにせよ‼
28:2018/04/13(金) 15:16:56.18 ID:

韓国式の食い方だな
35:2018/04/13(金) 15:19:17.12 ID:

>>28
本人はずーっと日本人として生きてきたんだから
関係ない。
30:2018/04/13(金) 15:17:39.53 ID:

徹子84か
20年後も変わらずこの番組やってそうだなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523599418/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国韓国言ってる奴ってそんなに韓国好きなの?