味噌カツを認めないという感覚が分からない

a
1
:2018/04/07(土) 20:15:38.53 0.net ID:

俺は岐阜県民で名古屋文化圏の人間だが特に名古屋の食文化に肩入れするつもりはない
でも味噌カツは普通においしいだろうが!



2:2018/04/07(土) 20:16:28.75 0.net ID:

なんといっても

俺は岐阜県民で名古屋文化圏の人間だが特に名古屋の食文化に肩入れするつもりはない
でも味噌カツは普通においしいだろうが!だろうな

3:2018/04/07(土) 20:16:35.76 0.net ID:

あれ食ってると病気になりそう
5:2018/04/07(土) 20:17:15.44 0.net ID:

普通においしくないわ
別にソースでよくね?ってなる
6:2018/04/07(土) 20:19:09.98 0.net ID:

初めて味噌カツ食ったときは衝撃だったわ
何だこの甘さは?!オヤツだろこれって
7:2018/04/07(土) 20:20:28.88 0.net ID:

美味かったら広まってるし
8:2018/04/07(土) 20:20:33.27 0.net ID:

豚をさ、カツにしたらトンカツになるじゃん?
じゃあミソカツってさ、味噌をカツにしたんじゃないのかよ
9:2018/04/07(土) 20:21:50.63 0.net ID:

文明化されてない土地では「つけてみそかけてみそ」が売ってないからな
10:2018/04/07(土) 20:23:33.37 0.net ID:

不味い肉ならアリかな
11:2018/04/07(土) 20:23:41.26 0.net ID:

甘い味噌はダメだ
少し食っただけですぐ満腹感に襲われる
量的には大したことないのに全然完食できない
12:2018/04/07(土) 20:25:37.67 0.net ID:

和幸の味噌ダレ好き
13:2018/04/07(土) 20:27:39.58 0.net ID:

普通においしくないよね
観光で行ったら興味本位で食べてはみるけど
14:2018/04/07(土) 20:28:02.53 0.net ID:

名古屋発祥チェーンに美味いものなし
コメダ ココイチ スガキヤ
15:2018/04/07(土) 20:28:38.19 0.net ID:

げろまずそう
16:2018/04/07(土) 20:28:42.03 0.net ID:

今度つばきのツアーで名古屋京都と遠征すんだよ
ひつまぶし食ったら良いのか
27:2018/04/07(土) 20:34:55.19 0.net ID:

>>16
なに食っても不味いから
好きなチェーン店探すべき
17:2018/04/07(土) 20:29:14.04 0.net ID:

名古屋は全体的に味付けが濃いんだよ
18:2018/04/07(土) 20:29:19.42 0.net ID:

普通
19:2018/04/07(土) 20:29:25.25 0.net ID:

何でもかんでも味噌をつけてみる卑しい発想
20:2018/04/07(土) 20:29:59.22 0.net ID:

タレの味が勝ち過ぎてカツを食べてる気がしないのは弱点だよな
21:2018/04/07(土) 20:31:10.11 0.net ID:

数年前に食った記憶があるけど
どんな味だったか全く思い出せない
22:2018/04/07(土) 20:31:19.81 0.net ID:

同じ値段なら味噌カツにするよ
でも味噌カツの方が100円高かったりするやん
23:2018/04/07(土) 20:31:37.47 0.net ID:

冷静に考えるとソースでも邪道なんだよね
本当に美味かったらそのままでもご飯のおかずにならなきゃおかしい
実際コロッケとかソースかけずにおかずにするでしょ
29:2018/04/07(土) 20:37:19.21 0.net ID:

>>23
調味料と合わさることでよりおいしくなるなら
そのままで旨くても調味料かけるだろ
25:2018/04/07(土) 20:32:03.32 0.net ID:

ソースカツのほうが無理だな
26:2018/04/07(土) 20:32:12.49 0.net ID:

甘すぎてちょっとね
主菜が甘いのとか極端に嫌う人もいる
28:2018/04/07(土) 20:36:23.12 0.net ID:

マメゾンは美味かった
35:2018/04/07(土) 20:47:17.36 0.net ID:

ただでさえ甘い味噌にみりんを加えるという愚行
豚肉と味噌の相性の良さを最大限打ち消す
36:2018/04/07(土) 20:50:48.41 0.net ID:

食った少ない機会で口にあわなかったからな
元スレ:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1523099738/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    エルダー帝国ガガーン少将!