「スタッフが美味しくいただきました」←この類の注意書きwwww

a
1
:2018/04/08(日)07:08:35 ID:

「イメージです」とか
「登場する人物は架空で現実とは関係ありません」

とかの注釈がないとあかん世の中ってめんどくさいな



2:2018/04/08(日)07:10:12 ID:

ヤラセとうるさいやつもつまんねぇやつだなと思う
5:2018/04/08(日)07:11:05 ID:

>>2
すぐ嘘松連呼でスレ潰すのと同じやな
3:2018/04/08(日)07:10:43 ID:

嘘松とうるさい奴は?
4:2018/04/08(日)07:10:49 ID:

よい子は真似しないでね!
6:2018/04/08(日)07:11:17 ID:

>>4
悪い子が真似したらどうするんやろ
7:2018/04/08(日)07:11:48 ID:

ヤラセでも面白かったらいいもんな
9:2018/04/08(日)07:12:51 ID:

嘘松認定もそうやけど
一体やつらは何と戦ってるんや
10:2018/04/08(日)07:12:54 ID:

ヤラセにしとかないと気が済まないガイジ
斜に構えてる自分に酔ってるんやろか
11:2018/04/08(日)07:13:30 ID:

>>1
おそ松ん時はそれ以外の注意事項が書かれてたけど
13:2018/04/08(日)07:14:02 ID:

スタッフ絶対廃棄してるわ
15:2018/04/08(日)07:15:21 ID:

個人の感想ですとかは書いとかないとやばいやつだが
16:2018/04/08(日)07:15:52 ID:

ネットDE真実とどこか通じるものがあるきがする
何かにつけてテレビを嫌うやつら
17:2018/04/08(日)07:16:08 ID:

スタッフが美味しく頂いたって書いてても
捨ててるってみんな知ってるよな
19:2018/04/08(日)07:17:06 ID:

コンプライアンスに配慮して演者に食べさせためちゃイケ最終回
21:2018/04/08(日)07:17:52 ID:

まじで騒ぐ奴らってどういう層なんやろ
26:2018/04/08(日)07:20:57 ID:

騒ぐやつって総じて女のイメージなんだが実際どうなんや
27:2018/04/08(日)07:21:22 ID:

>>26
ネットDE真実病
にかかってるキッズもやろな
28:2018/04/08(日)07:21:25 ID:

>>26
わかる
30:2018/04/08(日)07:22:38 ID:

子供が真似したらどうすんだ!
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523138915/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする