稲村亜美、ネットのデマに激怒 「私の体がたった1億なんだ」

a
1
:2018/04/07(土) 11:39:49.75 ID:

タレントの稲村亜美(22)が6日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)に出演。
ネットで拡散された自身に関するデマに怒りをあらわにした。

鬼ギレしたエピソードを問われた稲村は「最近本当にむかついているんですけど、ネットに訳の分からない記事があるじゃないですか」と切り出し、
「読んで真に受ける人もいるんですよね、それでめっちゃ批判されたりするので。本当に嘘なんですよ」と怒りをぶちまけた。

「フリーのライターさんだと何でも書けちゃうんですよ。書くのは自由だと思うんですけど」としつつも、
「『稲村がヌード』って出てたんですよ。稲村がヌードになると言えば、1億出すところもあるって書いてあって、私って1億なんだ」と苦笑いを浮かべ、
「ヌードなんて考えてないので、それだったら100億円ぐらい。そもそも裸に抵抗があるので嫌なんですけど」と根も葉もない嘘であることを説明した。

また、「五輪のリポーターに内定しているって記事が出ていて、『え、内定してるんですか』ってマネジャーさんに聞いたら、
『そんな話はないね』と言われて…」と自身も嘘記事に振り回されていることを告白。自身の記事を読まない芸能人も多いが、
「むしろ読みますね、それでむかついてウッてなります」と語っていた。



2:2018/04/07(土) 11:40:00.79 ID:

3:2018/04/07(土) 11:40:14.45 ID:

実話だぞ
4:2018/04/07(土) 11:40:32.70 ID:

調子乗んなブス
10:2018/04/07(土) 11:41:38.75 ID:

>>4
同じこと書こうと思ったわ
ネット民がちやほやするからやぞ
5:2018/04/07(土) 11:40:40.48 ID:

傷物なのに一億は高い
6:2018/04/07(土) 11:41:13.26 ID:

せいぜい50万やろ
7:2018/04/07(土) 11:41:17.63 ID:

集団痴漢ものAV
8:2018/04/07(土) 11:41:22.89 ID:

中学生料金なら無料やで
9:2018/04/07(土) 11:41:24.34 ID:

勘違いすんな
11:2018/04/07(土) 11:41:43.40 ID:

ちょっと調子乗り杉内
12:2018/04/07(土) 11:41:44.46 ID:

相場というものがある
1億でも回収は難しい
13:2018/04/07(土) 11:42:06.50 ID:

嫌いじゃないけどちょっとイラっとした
14:2018/04/07(土) 11:42:17.23 ID:

正直むちゃくちゃ見たい
15:2018/04/07(土) 11:42:23.44 ID:

勘違いブスwwwwwwww身体しか取り柄ないんだし十分だろ
16:2018/04/07(土) 11:42:32.92 ID:

1億の価値もねーよ
身体だけのブサイクが調子にのるなよ
17:2018/04/07(土) 11:42:35.88 ID:

1千万円でも脱ぐくせに
18:2018/04/07(土) 11:43:16.74 ID:

本当に1億渡したら簡単に脱ぎそう
19:2018/04/07(土) 11:43:18.60 ID:

100億w
20:2018/04/07(土) 11:43:23.62 ID:

裸よりエロいグラビア好き
21:2018/04/07(土) 11:43:34.99 ID:

言うほど見たいか?
23:2018/04/07(土) 11:43:54.16 ID:

>>21
ぶっさ
22:2018/04/07(土) 11:43:45.37 ID:

恵体の小保方って見た目してるよな
24:2018/04/07(土) 11:43:59.03 ID:

5万くらいやな
結構評価しとるで
25:2018/04/07(土) 11:44:05.71 ID:

でも彼氏には無料やん
26:2018/04/07(土) 11:44:07.89 ID:

こいつ年俸1億くらいの選手なら即落とせると思ってそうやな
27:2018/04/07(土) 11:44:12.86 ID:

35:2018/04/07(土) 11:45:45.68 ID:

>>27
脱いどるやんけ
28:2018/04/07(土) 11:44:13.81 ID:

身体85点顔18点
29:2018/04/07(土) 11:44:14.49 ID:

ストリートジャーナル日本最低だな
36:2018/04/07(土) 11:45:50.40 ID:

こいつの取り分が1億って何冊売ればペイ出来るんだよ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523068789/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    一億は無理だろ…

  2. ななし より:

    かなり高めに払って10万かな