ゲーミングマウスみたいな車が2億3000万円

1:2018/04/05(木) 19:01:43.07 ID:

【激レア車】超ゴツい&ゴージャスな2億3000万円の自動車「Karlmann King」が話題
https://rocketnews24.com/2018/04/05/1040908/

しかし、めちゃめちゃゴツいな……。うぉっ、値段も尋常じゃないぞ……。なんのことかって? 海外で話題になっている “あるクルマ” のことである。

そのクルマの名は『カールマン・キング(Karlmann King)』。ボディーのゴツさもさることながら、内装のデザイン、装備、安全性能など、あらゆる点にこだわった至極の一台だ。

・重量級の『カールマン・キング』
ヨーロッパで結成されたチームで設計・製造される『カールマン・キング』は、フォード社製のピックアップトラック「F-550」を作り変えたSUVタイプのマシン。ボディーはカーボンファイバーやスチールを組み合わせたタフな造りとなっており、オプションで防弾化も可能だという。

なお、車両の重量は仕様によって異なるが、4.5トン~6トンと一般的なSUVの約2倍! パワフルな6.8リッターのV10エンジンを搭載しているものの、あまりにもヘビーだからか、最高時速が140kmと控えめな点がどこかお茶目である。

・めちゃめちゃゴツい
では、いったいどんなデザインなのか? 公式インスタグラムで全貌を確認すると……

そうでカッコイイ! ──けど、やっぱり何度見てもゴツっ!! バットモービルはおろか、トランスフォーマーまでもビビりそうなレベルのゴツさだ。 



2:2018/04/05(木) 19:02:19.96 ID:

グーローシェーディングぐらいかけろやカクカクやないか
3:2018/04/05(木) 19:04:13.87 ID:

ポリゴン黎明期みたいなデザイン
4:2018/04/05(木) 19:04:21.42 ID:

ポリゴン感だせえw
5:2018/04/05(木) 19:04:46.11 ID:

中東の金持ち相手の車じゃなかったっけ?
なんか微妙な評価だった気がするが
6:2018/04/05(木) 19:06:13.86 ID:

ステルス性能ありそう
8:2018/04/05(木) 19:07:03.80 ID:

>>6
同感
これ絶対軍用のなんかだろ
7:2018/04/05(木) 19:06:56.04 ID:

は?お前ら梅澤春人先生ディスってんの?
9:2018/04/05(木) 19:08:37.22 ID:

ゲームで再現しやすそう
10:2018/04/05(木) 19:08:56.24 ID:

ズムウォルト感
11:2018/04/05(木) 19:09:03.45 ID:

老人が建物だと勘違いして飛び込んできそう
12:2018/04/05(木) 19:09:28.70 ID:

タイヤ6個つけとけばいいのに
13:2018/04/05(木) 19:09:29.41 ID:

六角大王でモデリングしたのか
14:2018/04/05(木) 19:10:45.59 ID:

米海軍の珍妙な形の戦艦みたいやな
15:2018/04/05(木) 19:11:23.56 ID:

ステルス機か?
16:2018/04/05(木) 19:11:31.30 ID:

ステルスみたいな造形だね
17:2018/04/05(木) 19:12:01.99 ID:

バーチャファイターに出そう
18:2018/04/05(木) 19:12:29.37 ID:

ゲーミングマウスってどんなのだ
と思って検索したら多機能筆箱みたいなのがいっぱい出てきた
21:2018/04/05(木) 19:16:22.92 ID:

>>18
2番目のやつ職場で使ってるわ
本体にキーバインド記憶できるから、自宅で設定すれば職場のPCにドライバインストールせずに使える
20:2018/04/05(木) 19:15:32.39 ID:

パジェロ、パリダカ仕様まんまうったらもっと行く?
開発費無しで
22:2018/04/05(木) 19:18:02.04 ID:

スターフォックス
23:2018/04/05(木) 19:18:32.66 ID:

制動距離凄そうだな
24:2018/04/05(木) 19:19:48.16 ID:

25:2018/04/05(木) 19:21:37.83 ID:

ナイトライダー劇場版の
敵役で出てきそうなフォルムしてんな
26:2018/04/05(木) 19:21:48.31 ID:

街中運転するのは勇気いるな
カクカクで殺傷能力すごそう
27:2018/04/05(木) 19:22:45.77 ID:

なんかバーチャファイター
29:2018/04/05(木) 19:28:47.83 ID:

コンクエスト ナイトxvの方が圧倒的にいかつい
30:2018/04/05(木) 19:30:12.72 ID:

ステルス性能を備えていそう
31:2018/04/05(木) 19:31:27.38 ID:

オービス映らないとかならいいな
40:2018/04/05(木) 19:41:52.05 ID:

こういう人が車から降りてきそう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522922503/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする